羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駆け抜ける。
雨上がりました!
日頃の行いがよ……くはないですが、よかった。


フルートのクラス移動のお話もあっさり終わって、結果いつもより早い時間にうどんの国へ辿り着けそうです。


雨は上がりましたが、湿気がすごい。
昨日のアクアアレゴリアが香り立つのですが、同時に自分が汗くさいように思えて……。思えて、軽く自滅してます。


今日のフルートレッスンは、女子高生ちゃんが最後ということで、彼女の好きな曲をテキストから選んでもらいました。
そうすると、先生が「じゃあ似た感じでこれ、次はこれ」と、駆け抜けるように進み、最後に「ごしきひわ」に帰ってきました。
アンサンブルのクラスでは、今年の発表会用に全楽章の練習が始まっているそうです。
うわあ、いいなあ。でもアンサンブルクラスはハイレベルだから、まだ遠いなあ。
ellisが習ったのは、一番のほほんとしている第二楽章です。
第一楽章は本当に鳥が鳴いているようで、第三楽章はぱたぱたと飛んでいるような感じ。
繰り返しがある部分に、多少の装飾を加えて、二度目が飽きないようにしたら、さあスタート。




……………8分の12拍子なんて、嫌いだ……(泣)。




でも曲は好きです。
ものすごいジレンマ(笑)。


次回から一時間早いレッスンになりますが、新しい人達とうまくいくかなあ。どうだろ。
ellisもいい年した大人のはずなので、「協調性」という言葉を思い出して自戒とします。
では、うどんの国へ行ってきます~。
スポンサーサイト
人(?)を呪わば。
めっっちゃ豪雨です。
呪ったせいでしょうか……。


都合よく、「帰る頃には上がってて」と、祈るellisです。
さっき文庫本買っちゃったから、濡れるの嫌……。←ワガママ。
ままならない。
皮膚科、何ともありませんでした。
皆様ご迷惑をおかけしまして……。


サージカルテープにはやっぱりかぶれた女のサイトへようこそ。
まあ、たいしたことないので気にしないことにします。


ただいまマクドで暇つぶし中です。
通院が終わって、お餞別も買ったら、手持ち無沙汰になってしまいました。
あと2時間はつぶさなくては……プロットの続きでもやるか?


どうでもよくないですが、今日も暑いですね。おたべの国はにわか雨降るとか言ってますが、本当かなあ。
ゲリラ豪雨だったりしたら、嫌だな。
雷は嫌いじゃないので、ごろごろいったりぴかぴか光ったりするのは平気です。
ただ、降るならちゃんと降って涼しくして! です。
もう夜中もあんまり涼しくない……。うどんの国は更にひどそうだ。


今日はフルートレッスンが終わったら即帰りたいのですが、来月からのクラスの相談があるみたい。
ままなりませんねえ……。
ま、新幹線は早々には逃げないでしょう。
ではあと2時間、耐えてきます!
目の前にいるお友達同士なんだかよく分からない二人組の暑苦しさに、ちょっと戸惑っているellisでした。おでこちゅーしたり、髪の毛触り合ったり……。
席選び、間違った……。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。