羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第764回「のどが渇いた時の飲み物」
お茶です。今家で冷えているのはウーロン茶。
内蔵をむやみに冷やしているので、ちょっと危険を感じなくもない。


エアコンで体を冷やし、更に冷たい飲み物を飲む愚かな女のサイトへようこそ。
危険だ…夏バテの烙印が押されるのも、時間の問題だ。


へろってます。超へろってます。
食欲はガタ落ちだし、常にだるく眠いし。
先週がアクティブだったからなあ~。その反動か。
お茶は切れることなく沸かされています。水分はよく摂るので、2.5Lがっつり沸かします。
今は伊藤園のウーロン茶を入れていますが、切れたらうどんの国で安売りしてた(ウーロン茶の安売りは珍しいのです)どこのものとも分からないウーロン茶を使います。
向こう2ヶ月ぐらいは、お茶に困らない予定。
まあ、お茶には常に困ってなぞいないのですが。あふれてますよ、茶葉が。


さっき血迷ってコーラを買って来たのですが、やっぱり炭酸苦手でした。
微炭酸ならいいのですが…(この間オノウチさまと頂いた「紅茶のモヒート」は美味しかったなー)。ビールが苦手なのも、きっと炭酸だからに違いない。
でもジントニックはいいんだよな。おかしい。ジンバックもへっちゃらさ。
そういえば、グレープフルーツ解禁(テグレトールから解放された)だから、チャイナブルーが飲めますな。あれ、好きだったんですよー。
お前は酒飲んじゃダメだろって話は、聞く耳持ちませんよ。
γ-GTPもやっと65に下がったんだし。
そういえば家で寝ているジンの瓶……中身、どうなってんだろな(恐)。
酒だからそうそう傷みはしないと思う一方、いやいや分かりゃしないさという恐怖もあります。確認は…次、家で独り酒する時か。
滅多に独り酒しないんですがね。


さて、つい蒸し暑くて冷たいものに逃避しているので、熱いお風呂にざっぱんと浸かって来ようと思います。
寝汗がひどくて、パジャマもシーツも総取り替えです。やっぱマジで漢方行かなきゃダメだわ。
明日の体調は私にも分かりません。好調なら、サイトTOPで「祇園祭がジオン祭だったら」が始まります(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。