FC2ブログ
羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰痛と友。
昼寝をしていたら、腰痛で目が覚めました…orz
どんなおばあちゃん生活(泣)。


化粧品のカタログを真剣に検討する女のサイトへようこそ。
30mlか50mlか……。大きな違いだな、美容液よ!!
祇園祭がジオン祭だったら(その2)「宵山でラブロマンスとは…。お坊ちゃんらしいよ、ガルマ」
これ、宵山まで取っておけばよかったな(苦笑)。


腰が痛くて目が覚めるなんて…乙女としてそれはどうよ。
何とも切ない気分になっています。それ以前にどんな寝相だったんだ、私よ。
たぶん、知らないうちにひねってるんだと思いますが、最近ずっとこんな感じです。
真面目に湿布貼るなり整体に行くなりした方が良さそう。
どこでぎっくりいっちゃったのか…。これじゃ慢性ぎっくりではないですか。
18の春にぎっくりいわして以来、腰痛とはいいお友達です。こんな友達なんて……これから増え続ける一方じゃないか(泣)。
雨が降れば絶対安静と言われたのにドタバタ動かしてた靱帯がしくしくいうし、浮かして水を溜めかけた半月板も……(遠い目)。
既に増えてるし、お友達。グルコサミンでも取らないとダメでしょうか。


最近は朝起きる→ご飯を食べる→昼過ぎまで原稿→昼寝→フルートの練習→買い物→ご飯→ネットサーフ若しくは原稿→お風呂→ネットサーフ→寝るの生活です。
健康なんだか不健康なんだか分かりませんが、ぐだぐだなのは確実だな。
枚数制限のないところに投稿するので、「多少長くなってもいいよね」と、ぐずぐず書いています。いい加減にしろよ。
しかしアイディアの神は、なぜ寝る直前とか夢の中にご降臨あそばすのでしょう。おかげでメモ帳とペンが枕元から離せません。
超グッドアイディアだと思っても、後から見たら意味不明の記号だったりするし…。当たり外れの大きい神です。


買い物に行きながら、「腰痛対策にコルセット欲しいなあ…ヴィクトリアンな方の」と、アホなことを考えていました。
今コルセット作ったら、冬に困るだろうなあ。太って(笑)。
さて、夏バテ用の漢方と西洋薬とサプリのチャンポンしてきます。今朝は吸入(薬)忘れたから、冷たいものを飲むと気管支が狭くなって咳き込みます。辛い……。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。