羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
祝われた!
左端、下にいるリラックマさんを見たら、「おたんじょうびおめでとう」の文字が!
リラックマさんのいるサイトにアクセスしたら、ホールケーキが置いてあって、クリックするとリラックマさんが「ellisさん、お誕生日おめでとうございます」と言ってくれました。
……一週間早いけど、まあいいか。っていうか、そんなに早く歳を取らせたいか!?
(逆切れする三十路)
リラックマさんをご覧になった方は、「ああー、ellisも冥途の旅の一里塚ねー。めでたくもあり、めでたくもなし」と、一休禅師のような感想を持ってくださると幸いです。
ほんまにね、三十路ってめでたいんだかめでたくないんだか。大厄だしさ(苦笑)。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
