羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューellis。
ある朝グレゴール・ザムザがellisが目を覚ますと、一匹の虫になっていた。32歳になっていた。
大厄の幕開け。ぱぱらぱっぱぱーん♪


何かやるせない気持ちで誕生日を迎えてしまった女のサイトへようこそ。
お腹空いてたせいみたいです。今ちょっとマシ。


もう32歳か。
…………何にもしてねーなー(ため息)。
お祝いのメールくださった方々、ありがとうございます。今年こそなんとかしないとなー。
32と言ったら、ママンが私を産んでくださった歳ですよ。この歳までに自立していたかったのに…間に合わなかったな(涙)。


両親からは別々に祝いの電話をもらいました。
でもどっちも祝いっていうよりは自分の言いたいこと言ってるだけみたいになってましたが…んがっくっく。
祝ってもらえるだけ、ありがたいことです(なむなむ)。
さて、言っていた不●家での一人バースデー。ちゃんと買ってきましたよ、いちごのタルト! 400円もする! とか思いながら買ってきましたとも(笑)。
はっぴばーすでーとぅーみー、はっぴばーすでーとぅーみー♪
ご飯がお腹に入って、ようやく染み渡って来た頃にケーキを食べたので、ちょっと「あ、幸せかも…」と、思えて来ました。私、どんだけ腹減ってたんだ。
今度の大型連休にもケーキ食べるんですけどね。両親と私の祝いで。
9月生まれの乙女座が周りに多すぎる。明日こそ、パパンのカフスボタンを見に行きますよ。


さて、では自立できるように頑張らないとな。ニューellisにならないと。
「三十路はラテン的に生きる」が、私の目標ですが、この大厄は「おニューな私になる」ということも目指したいと思います。
原稿しよ……。あ、今日は『絶望先生』の日だ…。9月9日の「くるくる」ネタやるのかな。楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。