羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウナーellis。
リラックマさん、せんべいばっか食ってますね…(3度ほど確かめてみたら、3回ともせんべい食ってた)。
これは、ellisのせんべいヒット率が高いということか?
私もリラックマさんのように、食って寝てたい…。まあ、似たようなもんだけどさ。


しんどい! ロ●プ●ールのせいだと分かり切っている女のサイトへようこそ。
最近ベンゾジアゼピンが多くなって来てるな、減らさないと。


しかしまあ、いつもこの時期(春始めと秋始め)は最悪に調子が悪いので、今は仕方ないかなあ。
変に薬減らして、変になるのも嫌だしな。
でもラ●ナはなくす方向でいくよ!
一旦決めたら頑張るよ。
春の頭は激烈に落ち込んでいるのが多いのですが、秋の初めはこうアグレッシヴというか、症状が激しいので……(行事が目白押してるのもよくないんだろう)。
去年起きたことなんか、書くのに半年掛かりましたよ。ellisコードに抵触してたので…(そんなコードあったのか…)。
今年は大丈夫かなー。まあ私のことだ、絶望先生並みに「死んだらどーする?」とか言うのが関の山なんだろな(苦笑)。
昨日買い物に行けた時は「頑張れるかなー」みたいな気分でいたのですが、ロ●プ●ールががんがんに残ってしまっては、どうにもなりゃしねえな…。と、フルートを持つ手も重いですよ。


こうしてる場合じゃない。
明日はパパンとおとーさんの誕生日だ。メール、スタンバイ!!
しんどいスパイラルに捕まっていますが、送信予約機能を使ってでも頑張るよ!
それでは、ちょっと今日はダウナーなのでここでどっとはらい。
ロ●プ●ールも正しい量(2mg)に戻したいけど…ゆっくり行こう。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

一番落としたいのは過去。
……それは私の話です。置き去りにしたい過去が多すぎる(泣)。


いえ、そういえば書き忘れていたのですが、これまでパパンが落としてなくしたものはボールペン、キーケース、ライター、ネクタイピン、免許証とクレジットカードが入った免許証入れ、名刺ケース、カフリンクス、果てはデジカメと枚挙に暇がなく、汚すのはスーツもネクタイもワイシャツも同じ。
なので今回けっこう出費しましたが、「これは消耗品だ!」と、割り切っています。
落としてもしょうがないし(酔ってるんだから)、なくしてもしゃーないよ(酔ってるんだから)。
なくしたら、またお金貯めて買います。どこまでも「働け」という娘だな、私は(苦笑)。


う~ん。っていうか、パパンが落とし物をするのはもう慣れちゃったみたいなところがあるので、「男の人ってそーいうものなんだ」という認識になってしまっています。
よそはそうでもないのかな。飲まない人はなくさないかもなあなんて思ってますが、飲む人はやらかしそうな気も(笑)。
そこで怒るのが本筋のような気もするのですが、「もー、しょーがないなー」と、愛しさを感じる域にまで上り詰めました。もういつ紛失しまくりの彼氏ができても大丈夫です。
……一応限度と、反省してるかしてないかっていうラインはありますけどね。


私もよく物をなくす方です。素面な分だけ、パパンよりたちが悪くて救いようがない気がします。
あ、酔ってるか。薬に……嗚呼(泣)。
現在バルビツレートが効かなくなる仕組みと、他の薬まで効かなくなってくるという副作用を知り(酵素誘導というそうです)、ラ●ナから脱却しようと画策中です。主治医は手を打って喜ぶことでしょう。
しばらくはロ●プ●ール増やしてもらうよ? 反跳で不眠になるような気がするから。
では、そろそろ眠剤タイムに入ります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

秋が来るなあ。
iTunesで配信されていたので、アルバム両方とも買いました。
あー、すっきり(笑)。
『絶望レストラン』は歌なしだと思いっきり歌いにくいことが分かり、『暗闇心中相思相愛』は弦楽器がめちゃめちゃ綺麗な旋律を弾いていることが分かりました。本末転倒かもだけど、伴奏だけ聞いていても満足です。


秋が来るというので、すっかり夏仕様だったリラックマさんを少し変えてみました。携帯で見てくださっている方には、相変わらず「?」という話ですみません…。
今回面白いのは「ムービーアイテム」というものを取り入れたことです。
おせんべをばりばりかじったり、ちょこんと置いてある箱をクリックすると開いたりする、動きの増えるアイテムを入れました。
テーブルの上は、もうジュースじゃ寒そうなのでいちごつきホットケーキとカプチーノで。
バッグなんか置いてますが、中に何が入っているかは知りません。札束だったら面白いなー、とは思っていますが(苦笑)。


また画面の隅っこを、暇な時に構ってやってくだされば幸いです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。