羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子よさそうです。
来年のカレンダーを、そういやまだ買っていませんでした。
どこのにしようかな~。アランジ・アロンゾにしようか、クインテットにしようか、『よつばと!』にしようか…。


次の予約が来年になった女のサイトへようこそ。
次は2月か~。調子いいってことだわね。


今日は循環器科の日です。
診察の前に体重血圧を測るのですが、体重にびっくり。嘘、何食べてこんなに太ったの私!!
……うどん1束か……確実だろうな……。
しかしそんなことは気にしないふりで提出したら、心電図に行って来てくださいと検査戔。
「長めにとってください」と、書いてあります。
普通なら5~10秒くらいで済むんですが、そうはいかないってわけですね。
結果、3分ほど取りましたが、中身も見ないで受付に渡しました。
多分、「いい結果」って言われるような気がするから。
今日の脈拍88bpmですもんね。まったくどこの健やかさんだ。


ちょっと待って呼ばれたら、案の定「いい結果出てますね~。薬に依存もしてないみたいで、このまま量を増やさなくても十分いけますね~」というお返事でした。
反対に、あれほどアブレーションと言っていた先生が、何も言わなくなった。
……じゃ、黙ってよっと。
他の人は薬じゃ効かないくらいえげつないのかな。それとも今日はたまたま言う機会がなかっただけなのかな。
思いは巡りますが、そこは貝の子。黙ってますよ。薮蛇嫌だもん。
医事科には保険証のコピーから全部揃ってるので、いつ行ってもいい状態だし、私の部屋が片付きさえすればいいんです。
そんなことを考えてたら、「じゃあ次は2ヶ月後にしましょうか。安定してるみたいだし」と、2/1に予約が入りました。


こんな今日の薬代は3000円。一日1錠56回分で3000円です。……高くない?
こーいうのにこそジェネリックとか言ってよ。
言ってもたぶん受け付けないだろうけど…。最初からジェネリックならいいんですけどね。
前にも言いましたが、添加物等の微妙な差で効き目が違うので、最初に処方された通りがいいです。
買い物も済ませて、家に帰ったらくたびれました。
病院って、何でくたびれるようにできてるんだろな~。
とかいいつつ、明後日も病院、明々後日も(漢方の)病院です。
来週の精神科で、ある程度の統一が図られることを望みます。このままのペースで行ったら、原稿どころじゃないよ。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。