羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」


トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」


葛湯、来ました! 早速入れてみました!
うまうま~~~☆ やっぱり本葛は違うなー。


葛湯を咀嚼する女のサイトへようこそ。
いや、粘りもすごいし、つい…。お前は牛乳を噛んで飲む信仰の女かっつーの。


いえいえ、サンタさんのお話ですね。
クリスマスに何が欲しいか。
文才、美、金、おっきなおうちと管理できる能力と運!
あ、一つですか。欲張りさんのところには来ませんか、そうですか…。
ならばやはり、ここは一つ文才を所望したいところですな。
…靴下にどーやって入れるんだよ、文才。
いやいや、クリスマスの朝、起きたら靴下の中に虹色の飴が入っていて、それを食べるとたちどころに文章が冴え渡ったのです!
……あかん、これじゃ私、ただのイタい人やん。
靴下だから、もちろん靴下にゃんこが入っててくれても全然おっけーなのですよ? 本当はバミちゃんを希望しますが(苦笑)。


今日も病院の待ち時間が暇だったので、地下のカフェで紙ナプキン広げて(書き付けるものを持っていなかった)ボールペンでプロットの続きをやっていました。
もう細かいところを埋めて行くだけで、おおまかな流れは頭の中に入っています。
ぼーっと製薬会社のことを考えていたのですが(隣の席にはMRさんが座っていた)、あー、そーいやミドリ十字はあの七三一部隊(奈々さん一舞台と変換したマイPC…もっと歴史を学び給え←閣下口調)の残党が作ったようなもんだったよな~。とか、ろくでもないことばかり考えていました。
七三一部隊かー…石井隊長……『悪魔の飽食』か……。
新型インフルが横行しているかも知れない病院の中で、随分と物騒な患者です。
頭の中もすきっとシャープにしてほしい。これも靴下に入らないお願いなんですが、どうしたらいいでしょう、サンタさん。
そういえば今日は思いがけずシェリング・プラウ社の紙袋をゲットしてラッキーでした。サンタさん、ここに目一杯製薬の知識を詰め込んでくださいな。
そういや、今シェリング・プラウの薬使ってないな。近い将来、いい形(レ●ロン)で使えることを希望します。


親には「あんたの欲しいもん買ってあげるから、キタ(梅田)でもミナミ(心斎橋)でも行こう」と言われていますが、こっちがあげる側になっちゃったからな~。
親の予算に見合うような何かを、考えようと思います。
……ところでこれ、トラバのお題に合ってた話なのかな? ちょっと眠くなっているellisでした~むにゃ。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。