羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貫禄の香り。
カイロポーチ、梅田(大阪)のキディランドでも売り切れてました……(泣)。
私は買うなってこと!?


寒さに凍える女のサイトへようこそ。
直貼りカイロ……ありがとう……。


さて、ママンへのクリスマスプレゼントを買いに、梅田へ出ました。
お目当てはゲランのミツコという香水です。
もう説明不要なほど有名ですよね。やっぱり私にとっても、憧れの香りです。
さて、香水、パルファン、トワレとどれにするか。
同じ香りで重さ? の違う展開がされていたので、ものすごく迷いました。
軽くて使いやすいのは断然トワレ。でも香りが尖って感じられる(アルコールが揮発するかららしいですが)しな。
パルファンは一日中移り行く香りを楽しめる。でも量が多過ぎた。
香水は高いでしょ(泣)。……と見ると、パルファンとそんなに変わらない(量は10分の1ですがね・笑)。じゃあどうしよう。


結局ムエットに全部試させてもらったのですが、香水、圧倒的でした。
まろやかで深くて甘くて、しかもこれが自分の体温などで自分だけの香りになるなんて!
ボトルの可愛さも相まって、あっさり香水に決まりました。ずっと「憧れ~」って言ってたから、喜んでくれるといいな。


ちなみに自分の分は見なかったのかというと、ちゃんとカタログチェックしてたのですよ。「シャンゼリゼ」というものがそう。
今日試させてもらったら、思ってたより軽い香りだったので、これなら香水デビューできるかもしれません。
私も三十路のいい女を目指さなくては←まずは自力で立て。


では指もかじかんで参りましたのでこの辺で。
あーー、それにしてもカイロポーチーー(泣)!
スポンサーサイト
萌え加速装置。
伊豆の地震、昨夜寝る前になってから知りました←情報が遅くなっている。
これ以上の被害が出ないよう祈ります。夏も大変ですが、冬はなにせ寒いから…。
あと、コンビニへ走って募金してきます。たぶん近所のコンビニは対応がいつも早いので、何かしら始めてるはず…。


話は変わりますが、ちょっとギリギリ生活をして、サプリ等切らしていたら、口周りがひどいことになってしまいました。
これなに? ヘルペス? と言いたいくらい下唇が荒れて、左口角はぱっくり割れています。
以前はなぜかコラーゲンのサプリを摂取し続けていたら治ったんですが、今回もそうだといいな。


さて、着替えて(まだパジャマにガウン)メイクしたら梅田へ出かけよう。
化粧品買いに行くのに、顔が荒れてるって、超ダウナーモードになるんですけど仕方ないや。
ママンのクリスマスプレゼントも悩む予定ですし。
あ、キディランド行って来よう。靴下にゃんこのカイロポーチ(うるさいな)、あるかもしれない。それ以上のお宝も?
ミッフィーショップには行きたいんですが、行ったら何か買ってしまいそう…。絵はがきくらいならいいかな。どうだろ。
キャスバル兄は既にさまざまなグッズをゲットしてらっしゃいました。おさすがです、キャスバル兄。萌えに対する行動の迅速度が、兄妹ほぼ同じだね! お金ある分キャスバル兄の方が若干早い気がしなくもないよ。
こう、「加速装置!」って感じです(@『サイボーグ009』。004が好きだ…アルベルト・ハインリッヒ。この間青二でやってた『009』では、置鮎さんは違う役だったけど…)。
ああっっっ、新宿さんのキャラクターソングCDをまだ買っていない! 置鮎さんファンとしてどうなんだ、それは?
おたべの国に帰りましたら、できるだけ迅速にゲット致します。ええ、万難を排して。
では、粉もんの国でひとっ走りしてきます。しかし今日も寒いですね~。皆様も冷え対策は万全に。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。