羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコっ子。
ガンダムチロル。
もっと時系列に沿って並べるべきだったでしょうか。
コンビニで見かけて、思わず買ってしまったガンダムパッケージのチロルです。
個人的にはマ・クベ大佐と「殴ったね? 二度もぶった!」が、やっぱりお気に入りです。


割高だったなあと思う女のサイトへようこそ。
1個32円ですよ? この大きさって20円じゃなかったっけ?


ちなみに側面と背面はこうなってます。
ガンダムチロル・側面&背面。
ジオン軍のマークはともかく、連邦は採用されないのか…。
ま、ハロ可愛いからいいけどさ。
ついでに味の方ですが、「アメリカンチェリー」と見て躊躇しています。
連邦のコーヒーはまだ安心して頂けますが…。アメリカンチェリー……中まで赤くしなくたって…。3倍美味かったりするわけではあるまいに……(もしかしたら美味いのかも)。
赤いのって、シャアとジョニー・ライデンくらいなのに。やっぱりザクの色がジオン軍って気がするけどなあ。
ついでにシャアとアムロの対決シーンは、トニーたけざきさんの「ヘルメットがなければチューしてしまうところだった…」を思い出してしまい、買いました。
マ・クベ大佐は、キャスバル兄の薫陶としか言いようがないですね。ジオンはあと10年は戦える…。
ガンダムとグフのバトルシーンは、青い巨星ランバ・ラルを愛するオヤジスキー魂から。
「殴ったね?」は、やっぱお約束でしょう? ……でした。
「僕にはまだ帰れる場所があるんだ…」もあったんですが、どう考えても「殴ったね?」の方がおいしかったからなあ、場面的に。


チョコつながりですが、自分チョコの下段の写真を激写しておりました。
下段。
白いのはぱきっとしたチョコでコーティングされたトリュフでした。普通のはミルクとビターが、色違いで見えてますね。
自分が食べる分も含めて、今、家中がチョコだらけ……。
書店にいた頃「チョコっ子」と言われましたが(大抵チョコを持っていて、お裾分けしていた)、今は輪を掛けたチョコっ子だな。


明日は呼吸器科、神経内科、精神科の地獄のトリプル受診です。
それぞれにバレンタインを用意しております。レメロンが今の倍に増えて、アモキサンとさよならする日でもありますね。
本当はちょっと残念なんだけど、アモキサン。今みたいにレメロンとミックスの方がいいかなあと思いつつも、一昨日の日記みたいにバーニングしたりするのもアレだから、やっぱりまったり効く方がいいのかも。
テンション上がったり、はしゃいだりすると、危機感が募ります。レメロンで躁状態になったりしませんように。
では、チョコレート喜んでもらえるといいな~。昨日の反応が良すぎただけに、ちょっと期待しちゃいます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。