羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偶然ではなくミラクル。
はいー、フルートレッスン終わってキャスバル兄の家へ帰っているところです。
今日は高音の練習をしたら、約束通り嵐の楽譜と槇原敬之さんの楽譜が来ました。
曲は事前に申請していたので、昨日までベストアルバムを堪能しましたとも。


で、私のお願いした『桃』という曲なんですが、聞きながら「なんか今の音ミ♭っぽいな~。ってことは、シも♭か」などとなんとなく思ってました。
楽譜の最初につける、#や♭は、順番が決まっているんだそうです。♭の場合だと、シ→ミ→ラ…というように。
だから、「ミ♭ってことは、シも♭」なんです。あ、私ちょっと学習してますね(笑)。


それで頂いた楽譜を見たら、本当にシとミが♭!
やりました、ellisが奇跡を起こしましたよ。
向こうしばらくは有り得ないミラクル。大事にしますね←してどうする。
スポンサーサイト
脳内いつでも常春。
本日のステキ見間違い。
「マク●ナルド エスコートキッズ募集」→「エスコートキッス募集」
どんな妄想爆裂特急な店じゃあ~~~~!
っていうか、何を考えたんだellis。


まるっと一晩眠れなかった女のサイトへようこそ。
座ったら死にそうだが、立っているのももう辛い……(泣)。


漢方。漢方です。
ぶっちゃけキャスバル兄の家から行く手間(バス→電車を乗り継いで更にバス)を思うと、家で寝ていようかという気になりました。でもどのみちフルートレッスン行くし。ママン出掛けるし。
……そうしたら割とあっけなく到着し、すんなりと診てもらえました。


本日のヴァイタル、124/90mmHg、83bpmと、寝不足な分だけ血圧が変です。
主治医に健康この上ない血液検査結果を提出し、己の醜さを嘆きました。
「あー、そりゃまた、大変だねー。困りましたねー」と、主治医が優しいんだか心にドスを突き立てるのかみたいな台詞を。
ああ、乙女の一大事だとも。ちょーっと深夜通販の怪しいダイエットグッズや、ネット通販に引っ掛かりそうだとも。
そんな私に下された診断は「ホルモンバランス不足、水太り」でした(泣)。
PZCがどこまで関与してるのかは分からないんですが、多分血虚でホルモンバランスがおかしいのも関連してるだろう。ということでした。
そんな今日の処方は、温経湯と防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)です。……いろいろ分かりやす過ぎますね私……。芸のない女だわ。
たまには人があっと驚くような処方がいいのかしら←普通の人は漢方の名前についていけない(付き合いきれないとも)。
……おおぅ、今現在モーレツなスイマーに襲われています私。この時間帯はやばいと危惧していたのに、私としたことが。


あと1時間半ちょっと。それからキャスバル兄の家までまた遠いけど、頑張れ私……。
多分今が1番眠い時…。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。