羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なーんてこったー!
昨夜あの後、作るかお弁当を取るかで迷った挙げ句、お弁当に逃げました。
のり弁、うまかったな~(しみじみ)。


そしてその後爆睡してしまった女のサイトへようこそ。
どんだけ緊張してたんだ。


いや、爆睡したのはたぶんヒルナミンのせい…もあると思います。きっと。
爆裂的に弛緩したんでしょうね。10mgぽっちでそんなになれるなんて幸せ者だ(エビリファイ18mgが長く効いてることを意図的に忘れている)。
ちなみに昨日工事してくれたお兄さん、私、机の下に本を積んでましたが、それが『SAS式実践格闘術ハンドブック』だったりすることは知る由もありません…ふふ…。
格闘術等はやりたかったものの、金銭面やママンの送り迎え等の不備でかないませんでした。なぎなたか合気道やりたかったんですよ、小学生のとき。今もやりたいですけどね(笑)。今は棍術の方がやりたいかな。長い(確か)棒を使った、中国の格闘術の一つです。


話がそれましたね。目が覚めたら、外が既に明るい。なーんてこったー!!
暖房も入れっぱで、加湿器はとっくの昔にスイッチ切れてて、しかもパジャマにも着替えず、お風呂にも入らず!
ああーーーーー、乙女失格ーーーーーorz
夜9時までの記憶はあるので、眠っちゃったのはその後っぽいです。で、目が覚めたら昼の2時。17時間睡眠か…眠剤も飲まずに、やるじゃないか私。ヒルナミンの催眠能力は大概強い方ですが…確か半減期も長かった気が…。
それなら普段もヒルナミンで寝ろよ! 脱ベンゾジアゼピン系を図れっての。
最近ベンゾ系を減らす方向で行っているのは、依存がつくのが嫌だからです。精神科の主治医は、「ロヒプノールで依存はあんまり聞かんなあ」と言っていましたが、どうだか。
デパスほどではないですが、レキソタンも結構依存しそうで、頑張ってセーブしてます。これもヒルナミンが昼の頓服に入るなら、減らすかなくすかしてもいいかも。と思っていますが、月の恩寵直前になっても同じことが言えるかな、私? 正月直前になっても?
………たぶん言えない。主治医が珍しく減らさなかったということは、いるものということなんでしょうな。とほほい、ほい。


今日はまともに寝られるかなー、と、不安です。
いえ、またうたた寝が本気寝になるんじゃないかっていうんじゃなくて、昨夜眠り過ぎたので、今日眠れるかなって話。
眠りが浅かったため、いろんな夢がロードショウ全開でしたが、今日はなるべく深く眠りたいものです。
そして弛緩するのはまだ早いんだ私。プロバイダの解約をしなきゃいけないってのに。最近電話がつながりにくいと、もっぱらの評判ですが、明日調子が良ければ電話してみます。土日も大丈夫だったっけ? ああ、確認しなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。