羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せわしなさの憂鬱。
はっ、もう14日か。明日から忙しいなあ~。
部屋の大掃除が済んでいるのが救いです。今年はよく頑張って片付けた、私。


まずは美容院からな女のサイトへようこそ。
美容院は2回行きます。カラー入れてからパーマかけるんで。


明日はなんだかきれいになりに行く日です。
美容院行った後、すぐに梅田へ出てフェイシャルマッサージを受けてくるので。
今年最後の贅沢だなあ。ポイント申請忘れずにして、何かいいものもらってこようっと。
しかしその後はハードです。キディランドでキャスバル兄のクリスマスプレゼント買って、百貨店でママンのクリスマスプレゼント買って。
市松のかまぼこが売ってるかどうか確認に行って、ヨドバシ…は、通販だ、通販。


明後日は漢方+フルートレッスン。…+パパンのクリスマスプレゼント買って、ロフトorPLAZAでクリスマスカードと年賀状グッズ買って。レッスンが終わったら、一足先にキャスバル兄の家に行って掃除して…。
どっちもハードだなあ。17日はキャスバル兄の家の大掃除だし、18日は最強伯母のお見舞いに行った後梅田へ出かけて。
19日にはいったんおたべの国へ帰ってきます。帰省は24~1/3です。4日の午後には、おたべの国にいるはずです。
まだ彼氏もいないのに、主婦のようなせわしなさ。「えー、クリスマス? うーん、彼とかな☆」とか言ってみろよ私。
まあこの歳だと、彼がいてもきっと仕事で、いちいちクリスマスで盛り上がってられないと思いますが。


そう、正月準備の前にクリスマスなんですよね。シュワキマッセリ~(@『聖☆おにいさん』)。
なんだか両親がうどんの国へ行ってから、年々クリスマスが早くなります。別に構いはしないんですが、その勢いでお正月も早く来て、おたべの国に帰る4日には、もう15日くらいな気分になってます。
たぶん準備のクライマックスは、紅白見ながら年越しそば作るあたりかな。その頃にはお節も詰め終わってるはずなので。
今年は何の作業をまかされるんだろう。まずはきずし(しめさば)にするサバの骨抜きからかな…。


ああ、クリスマスと正月が楽しいようで楽しくない。アニバーサリー推進委員会の私、頑張れ。
それより十日ほど原稿にもフルートにも触れないのが不満です。仕方ないといえばそれまでですが。
こんなにバタバタして苦労したからって、三が日に楽ができるかというとそうでもない。元日、二日、三日と、ご飯を食べる場所が全部違います。ということは、違う料理がその都度準備されるということ…。
今年の元日は、私以外全員昼寝してました。せわしない雰囲気に負けた感じいっぱいでしたよ(泣笑)。
来年は負けないよう、なにかしら楽しい要素を見つけて行きたいです。行け、アニバーサリー推進委員会な私!
昨日もそうでしたが、今日もヘロリーナなので、文章が雑多な挙げ句説得力もなけりゃ面白くもありません。すみません…。
明日は何かネタに恵まれますように。いえ、黒ネタの神はご遠慮申し上げますよ。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。