羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
くたびれてます。
パソ子の調子が悪くて、携帯からの更新です。
なんでSafariだけ調子悪いんだ……(泣)。


寝倒す女のサイトへようこそ。
疲労回復には一番です。


いつ頃からか、疲れたりストレスがたまると湿疹が決まった場所に出るんですが、今回は広がって来ましたorz
よほど疲れたのか、ストレスが強かったのか、体調のタイミングが悪かったのか……。
とりあえず、今は上半身背面が痒いです。でも皮膚科に行くほどのレベルではなく、手持ちのステロイドでどうにかなりそうです。ああ、脚も痒いんだった。


あとは風邪を移された(また)名残りで、鼻の下と唇が荒れに荒れてます。ある意味、満身創痍。
ビタミン取って、清潔にしてよく寝るのが一番ですが……早く仕事初めしたいです(泣)。
『マイメロ』のビデオ見てる場合じゃないんだよ、ちっともスッキリしないし。頭はくるくるシャッフルしてますが(苦笑)。


明日にはPCがいい調子になってることを祈って。
お風呂入ってきます……。いよいよ買い替えかなー。いや、それは避けたい……。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
