羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒ネタの神、降臨。
どなた様もおはようございます。ここ数日、閲覧数が増えてて驚いてるellisです。
こんな野末のブログに、ありがとうございます。できましたら、今後ともご贔屓くださると幸いです。


昔はもっと弾けてたなー…と、遠い目をする女のサイトへようこそ。
あれは若さだったのか、ビョーキだったのか。たぶん両方。


とはいえ、今も昔のことなど笑えません。
あれからフツーに眠剤とヒルナミンを足して眠りました。ああ、今日はきっと長時間眠れるに違いない。そうに違いない。そんな淡い期待を抱いて眠りましたとも。
……目が覚めたら、午前0時。




フツーは寝る時間だよ。




一応シンデレラタイム(22時~2時までのこと。この時間内に眠ると、肌がよくなるって聞きます)に寝たことになるんでしょうか。……ならないだろうなあ。
とにかく、早朝覚醒にも程がある。
ってか、あんなに眠くて疲れて仕方なくって、眠剤も強化したのに3時間ちょっと? どんな黒ネタの神が降臨なさったんですか。あれほどご遠慮申し上げると言ったじゃないですか。呼ばれたから来た、は通用しませんよ。
嗚呼…なんてネタな日々でしょう。今日はもうクラスコンサート前最後のレッスン日で、ママンと待ち合わせてる日でもありますよ。
うー、後で仮眠取らなきゃだ。


ちなみにクラスコンサートとは、先生に習ってる生徒たちが自主的に集まって行う、年に一度のエベントです(わざと言ってみる)。
喫茶店を借り切ってやるので、コーヒーチケットがついてたり、お菓子が出て来たりして楽しい嬉しいです。
でも今年は大分生徒さんが減ってしまったようで、集まり具合はどうかなー、と思っています。
発表会は嫌がるKさんも、クラスコンサートには来てくれます。よかった~(嬉泣)。『エトピリカ』一人じゃ泣くよ、マジで。『歌の翼…』なら、どうにかするけれども。
当日は黒ネタの神が来ないことを祈ります。平穏無事に、平穏無事に。去年は集合時間に行ったら、もう皆集まっていて、受付を任されてたのにできなかったという汚点を残しております。今年は30分早く行こう…。


そして今日からキャスバル兄の家にお泊まりに行きますが(両親が来てるので、ご飯をたかりに)、睡眠大丈夫かなあ。
なにせキャスバル兄、仕事柄毎日午前様帰宅だもんな。早くて1時前です。それからお風呂入ってご飯食べて、ご機嫌に喋って眠る、と。
眠かったところへテンション上げられたら、こっちが眠れませんよ。それでなくても頭の中煮えてるのに。
よくママンが「さっさと寝ときや。犠牲は一人でいいのよ」と、戦場の兵士みたいなことを言ってくれますが、こっちもそれなりの時間が来ないと眠れない。23時頃にそんなこと言われて、ほいほいと寝てしまったら、きっと2~3時に起きますよ。


どうでもよくないのですが、今日出かけるからとサブバッグの確認をしていたら、アトマイザーに入れている「ルールブルー」がかなり減っていました。ので、継ぎ足したまではよかったんですが、アトマイザーの栓がきっちり閉まってなかったらしく、少し腕にこぼしてしまいました。
部屋一面に広がった匂いより何より「勿体ない(悲鳴)!!」の気分が大きいです。こんな細かいところにまで黒ネタの神。私、今日なんかしましたか。
たぶん眠剤が残っててふらついてるんだと思いますが、それにしてもひどい(泣)。
今日はこれ以上降臨がありませんように。スットコドッコイなellisですので、まだまだ分からないところが切ないなあ。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。