羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だれてちゃダメよ。
だめだー、動けないー…。
明日は混むと思ったから、今日のうちにバレンタインデイ・キィッス☆ の準備をしようと思ってたけど、百貨店に行けそうもない、だるい…。


ところでこの「バレンタインデイ・キィッス☆」は、何歳くらいまで通じるのだろうと、疑念を抱く女のサイトへようこそ。
かなり年上のお兄ちゃんがいるおうちなら、20代の子でも知ってるかなあ。でなきゃ、きついよな…。


原稿やってると、どうしても眠る時間が深夜にずれ込んでしまうのですが(普段は0時前後就寝)、今日は早く寝て、明日早く出かけようと思います。
混む前に百貨店に乗り込め! =開店待ちですな私。
気合いが入っているのではなく、ゆっくり見たいだけさ…。できれば帰りにC3(シーキューブ)の、クレーム・デ・ラ・カラメッラを買って帰ろうなんて、これっぽっちも思ってませんよ? そんな、こないだセブンイレブンの半熟プリンが(私には)いまいちだったから、C3に格上げしようだなんて思ってませんよ???
こんなん言ってて、なかったら凹むから、この辺にしとこう…。なかったらモロゾフのあのでっかいプリンだな。
↑つまり、今プリンな気分。しかし今日買いに行く気力はない=すべてを明日に丸投げ。


……なんて、だれだれなことを言っていたら!
ifg妹さまから、あのパユ様のサイン入り(しかも私の名入り!! だから写真はなしです・笑)CDと、一足早いバレンタインデイ・キィッス☆ な、チョコが到着しました!!
素敵すぎる~~~~☆☆☆
思わず星三つついちゃいましたよ(@チューボーですよ)。
だれてちゃいかんということですね! ellis、ぱきっと目が覚めてしまいました。
はー、頑張ってるといいことあるもんだなあ。
もっと頑張ったら、もっといいことあるんだろうか←欲を出すと、大抵破滅する。
ifg妹さま、本当にありがとうございます。CD、今習ってるモーツァルトのフルートコンツェルトだし(これを聴いて、『ベルばら』を連想するのは私だけ?)。先生のリードなしに吹けやしない不甲斐なさを呪いつつ、パユ様の響きに酔いしれたいと思います。


昨日も書きましたが、フルートも原稿も、どっちも頑張ろうっと。
フルートは趣味ですが、やっぱり向上心はそれなりにあるんで…(苦笑)。
原稿はお仕事ですからね。もう主治医にからかわせないぞ! と、心密かに決意しておりますが、もしかしてこれって、主治医の思う壺なのかしら。私のあまのじゃくにも程がある性格を読まれているのかしら。
いえいえ、動機はどうあれ、頑張りますよ。
まずは明日、百貨店に一番乗りを決めてくれるわ(ほんまか?)!!
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。