羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まとまらず。
立春も過ぎてるので、おひな様を出さないとなあ、と思っています。
自分で買ったんですよ、うさぎ雛。
本当は7段飾りに憧れるけど、あれは一部屋食うからなあ。うさぎ雛は手のひらに乗ります(笑)。


問題はどこに置くかだ、と考えている女のサイトへようこそ。
最有力候補は、複合プリンターの上です。スキャナ、使わないんだもん。


おひな様の頃には、実家でちらし寿司と蛤の潮汁を頂きたいと考えているのですが、そうは問屋が卸してくれるでしょうか。
否、自分で自分が許せるでしょうかアーハン。
第5章まで行ってたら、許してあげようかなー。プリントアウトしてる原稿、第4章までしかないので。
どうでもいいですが、今日はキーボードの「e」の調子が悪いです。ああ、キーボードも買い替えたい!!
一式買い替えたい(泣)! 精神科の主治医に「Macって安いんちゃうん?」と言われましたが、安くないさ。むしろ値引きしてくれないさ。
不自由いっぱいだけど、Macがいいんだもん~(泣)。
話がそれました。第5章くらいまでは、たぶん放っておいても進むでしょうから、大丈夫でしょう。


それはともかく、最近むくむので困っています。
リンパかしら。リンパの流れが悪いのかしら。このままでは体重も増えてしまうので、今は体内の水分調整を行ってくれる漢方を飲んでいます。苓桂朮甘湯(りょうけいじゅつかんとう)です。疲れやすいとかめまい対策なのですが、体の水巡りの調整もしてくれるそうです。
あとは柔軟運動とかしたり、お風呂でリンパほぐしたり…。
食べないのに太るようになったら、要注意ですね。今、太る薬はもらってないはずだから。
はっっ、豆乳の飲み過ぎ? ツイッターでもつぶやいてましたが、牛乳がとことん苦手なこの女、味つきの豆乳に、文字通り味をしめましたよ。スーパーで特売やってるのをいいことに、つい買って来る、買って来る。そして美味しく頂いてしまう。
とにかく乾燥してるので、ジュース感覚で頂いてしまいます。コレステロールは0らしいですが、その他の成分は0ではあるまい…。水もよく飲むしな。
…リンパマッサージ、しよ。太る人は、食べてないと言いつつ食べてるそうで。気をつけないと~。


おひな様はふっくら顔が可愛らしいですが、ellisはふっくらしたらみっともないだけですからね。
スリムなアラフォーが増えてるって、ニュースでもやってたし。ところであれって、アラサーからいきなりアラフォーになるんでしょうか? 35は何になるの?
ああ、「e」の不調で文章が打ちにくいです。今日はお開きにさせてください、まとまりがないままですみません。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。