羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
どこへ?
粉もんの国、キャスバル兄の家に来ています。


今さっき、ひとっ風呂終えたキャスバル兄に、
「しまった。君に貸そうと思ってた本、持って帰って来るの、忘れたよ」
と、言われました。
キャスバル兄が職場から持って帰って来るなんて、嫌な予感。
「……難しい本?」←頭悪い。
と尋ねると、答えは。




「ううん、『島本和彦 炎の名言集』




……でした。ふっ、あたしの完敗さ、キャスバル兄。あたしはまだまだ修行が足りなかったよ。
島本さんで来たか!
あたしをどっちの世界に導くつもりですか、爆熱ゴッドフィンガー。
俺のこの手が真っ赤に燃える。
私、島本さんだとGガンしか出て来ないよ。
つまりは勉強不足なこの私に、『燃えよペン』を読めと。そういうことで、おけ?


そのうち今晩のおかずに使ったチリソースのごとく、無駄に熱いellisが出来上がるのでしょう。
ちなみに今日は鶏チリでした。出来合いのソースではなく、チリソースとトマトピューレを混ぜ合わせて味付けした、本格派です。私とママンの合作でした。


ママンといえば、私のタリーズバレンタイン限定ストラップを、今にももぎり取らんばかりの勢いで欲しがってました。
……明日買って来るんで、許してつかぁさい。還暦、伊達じゃねえ! νガンダムばりに伊達じゃないです。どんどん子供に返ってゆく。今日も私の豆乳、二本持ってかれました(笑)。また買うんで、いいですけどね。


明日はどうなるかな。イライラMAXなellisが、病院から何かお届けするかも知れません。
何をどうしたって、ラッキーな展開が想像できない。病院にそんな展開を望む方が、どだい間違っているのですが。
では明日に向けて寝ます! 皆さまもよい夢を、シュバラットリ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
