羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶり。

に、見るアンパンマン列車です。先頭から撮れるのは、待ち時間が暇な証(笑)。
これからうどんの国行き快速がやって来ます。では!
スポンサーサイト
遅い、遅すぎる!
おはようございます。予定より弱冠遅れて電車に乗り込んでいるellisです。
雨よ……! お前は如何にしてかくも私の行動を封じるのか!


絶望した! 時間通りに行動できない自分に絶望した! と、『絶望先生』風に嘆く女のサイトへようこそ。
社会人失格……か。ふっ(泣)。


出掛けるのが少し遅れたら、バスが大幅に遅れて、新幹線が更に遅れ、快速が遅れに遅れて、到着予定時刻はいつもより1時間遅いです。
5分か10分の遅れが、1時間遅れを招くなんて……!!
鉄道、侮るなかれですね。
事前予約しておかなくてよかった。思ってたよりだいぶ遅れちゃってますもん。


ああ、早く更新しないと。これから電波の悪いゾーン(新神戸手前~岡山)に入ってしまう。急げ!


大体、「来た電車に乗ればそれでいいや」という、風来坊なスタンスが間違っている私。
でも時刻表に縛られたくないし、バスが時刻表通りに来たためしもないし。
と、言い訳してみますが、やっぱ間違ってますね、すみません。
快速が30分に一本なんて……! と絶望する前に、目覚ましで起きよう、私。
嗚呼、働いていた頃は10分で身支度を済ませていましたが、どうやってたんだっけ。と思い出したら、ろくすっぽ化粧もせず、朝ご飯は駅のホームで取ってたんだった……orz
今の歳では許されない荒業ですな。
昨夜、つい『はいからさんが通る』を読み返したのが悪かった。伊集院少尉~、青江編集長~!!
つい感情移入しちゃいまして(汗)。いつ読んでもいい話だなあ。『ヨコハマ物語』も好きよ。


こんなこと言ってる間に新神戸です。
早く閉じなければ。
では、続きがあったら夜にでも。再見!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。