羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
またか。
眠りたいのに眠れない~。
地獄のような一夜でした(大袈裟)。


で、昼寝もしないまま今に至ります。今晩は眠らないと、明日がキングオブヤバス。
旅行行程を聞いてるだけで疲れちゃったのに(笑)、睡眠不足だと絶対もちませんよ。


どうやら何かをまとめて一気に、という私の癖は、我が家の家風のようです。
直した方がいいなー。いつまでも無理の効く歳と思ってちゃ、いかんですよ。
明日は強行突入です。まあ、いつものことですがね。


ちゃっかり自分の荷造りは済ませた私でした。ママンはあたふたしてるってのに…手伝えよ、私。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
