羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝てました。
ううう、なかなかコテを使う機会どころか勇気にさえ恵まれないellisです、こんばんは。
なんたるチキン! と、倫ちゃん風に叱ってやってくださいませ。ええ、人生もチキンだと(笑)。


眠過ぎて起きられなかった女のサイトへようこそ。
寝不足の駄賃…。


いやーー、寝てました。昨日の昼から今日の昼まで、ほぼ24時間睡眠をやりました。
まだ体力あるなあと感心してる場合ではなく、やっぱり眠剤抜きだとずんだらべっちゃ~と寝てしまいますな。こう、きりっと寝て、すぱっと起きる、そんな生活を夢見るellisです。
今日は起きたら、慌てて行動しなければならない日でした。
まず、洗濯。そして買い物に軽いご飯(ミスド)。帰って来たら洗濯干しに布団のシーツ総入れ替え。古いシーツを処分して、やっと一心地です。
それにしても部屋が乱れて来た。部屋の乱れは心の乱れ、ぞなもし。片付けたいー。でも原稿も片付けたいーー。
どっち優先って、原稿に決まってるのよこんちくしょーーー(泣)。
部屋を片付けるためにも、早く原稿を仕上げたいものです。


昨日は寝不足の駄賃以外の理由もあって起きられなかったので、フルートレッスンを休んでしまいました。
もう行ける状態じゃなかったというか。あの時の私は半ゾンビ。彼氏とかいたら、百年どころか一年の恋も冷めるような状態でしたよ。
そうしたら今朝、フルートの先生から「楽譜お送りしますね」というメールが届きました。ああああああ、すみません、すみません!! こっ恥ずかしい理由で休んでしまってすみません!!
多分明日には楽譜が届くので(遅くても月曜日)、きちんと練習します。千里ちゃん(@『絶望先生』)風に言うなら、「きちんとしないとコロス」状態です。私の発表会の曲目が入ってるので…もうそれは猛特訓しないと。たぶんあのアレンジの楽譜を持っていらっしゃるのでは…と、アタリをつけたりしています。いい方向に外れるといいんですけど。


そういえば、来週はもう9月。「ほぼ日手帳」の発売日です。
来年も「カズン」を使うつもりでいますが、どうしようかなあ。去年いくらしたっけ、と、頭を悩ませています。
ついでに9月といえば誕生日ラッシュラッシュ。急いで花束の準備をしなければいけません。
この間梅田に行ったとき、目を付けていたサファイアのピアスが出ていたので覗いてみましたが……ちっちゃ(驚)!! ネットの写真、ドアップで見せないでよ~、「実物大」とかいう写真も載せてよ。というほど小振りなものでした。
いい方向に考えるなら、あんまり大きいと品がないしね。と言えますし、あの値段だからこの大きさくらいでちょうどか、とも言えるんです。で、この大きさなのにこの扱いは、本物(天然)だなとも理解しました。
下手したらダイヤモンドよりお高い石です。そんなお手軽に大きな石が手に入るわけがありませんでした。
願わくば、私が買い物に行くまで残ってますように…。ご縁があることを期待します。


ちょっと涼しくなったら(なってよ、ねえ)、護王神社まで行って来ようと思います。
ここは足腰の神様で、最近ちょっと衰えが目立って来た両親とじーちゃんにお守りを買ってあげたいのです。
ついでにここは別名「イノシシ神社」。狛犬ならぬ、狛イノシシがいるんですよ。ツイッターでも『エロイカより愛をこめて』フィーバーしている私には、日本のエーベルバッハ市! と、ちょっと聖地巡礼な気分。
早くそんな元気が出るように、しっかり食べて、適度に動いて頭も動かしておこうと思います。
寝不足も困るけど、過眠も困るので…。ではお風呂入って寝ます。明日も頑張ろうっと。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。