羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歳取ったどー!
はい、めでたく歳を重ねました、本日。
メールでお祝いくださった方々、ありがとうございます。


というわけで、今日はミスドを自分に許した女のサイトへようこそ。
だってフレンチクルーラーシリーズ100円…(地域によります)。3つかじってやったさー。カロリーは知らないさー(笑)!


一番楽しみにしていたメールが、一番に来たのでとても嬉しい幕開けとなりました。
え、今年も一人かって? そうさ、ロンリーバースデーさ(笑)。そんなもの、慣れてるさ…ふふ(涙)。
とはいえ、一人には一人の楽しみもあるというもので、今日はそこまで暑さもひどくなかったため(その代わり蒸し暑かった)、あちこちふらふら歩いて来ました。雑貨屋さんに寄ったり、書店に寄ったり、ミスドに寄ったり(笑)。そしてミスドでふと、「これってバースデーケーキの代わりじゃね?」と気づき、脳内で「はっぴばーすでーつーみー♪」と、世知辛い音楽が流れ始めたのですよ。


しかしメールって、長さじゃないなあと、本当に思いました。いえ、長いメールは自分も打つし来ますけどね。一言で万感の思いを伝えてくれるのも、なかなかのテクだなあ、なんて思いました。
ついでに去年までは、「冥土の旅の一里塚〜」と言ってきましたが、誕生日ってのは「歳取っておめでとう」の日じゃなくて、「生まれて来てくれてありがとう」の日なんですよね。なんで一休禅師のしゃれこうべ持ったイメージは、今年は封印ということで。前向きellisで参ります。
さて、生理痛と闘いながら(ああ世知辛い)、原稿に向かいますか。ちょっといいことがあったので、今のところ感情が安定しています。今の内に本気で!(これまで本気ちゃうかったんかい)
ああ、でもお腹が痛い…。大人しく寝てろってか、寝てろってか〜〜〜!! 
なんともこの一年を象徴するような一日ですなあ。こんな感じで、これからもよろしくお願い致しますです。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。