羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バッドループバッドループ。
やっと沈んだ…ヒルナミン30mgと昼ご飯でやっと寝られた…。
うん? 私ってば飢えてたのか?


こんな寝方をするから、また夜に寝られない…と、悪循環を知っている女のサイトへようこそ。
最近、夜全っっっ然寝られません。なんかあるのかしら。嫌ね。


ちなみに昼ご飯はハンバーグカレーでした。
ヒルナミンもうちの病院25mg錠の採用がないもんで、5mg錠をぷちぷち、ぷちぷち…。
主治医は「ぎょうさん飲んでる方が、『飲んでるー!』って気がするやろ?」と、言いますが、めんどくせえんだよ!!


追眠は効かない。これも最近学びました。どうせなら最初にがつんと行っとけや! ってところでしょうか。
ヒルナミンを10mgずつ足して行くよりも、最初に50mgくらい飲んでおけば良かったんだ。と、今日は思います。
けど、毎晩「今日は寝られるで〜」と思い込んで飲むので、眠剤が最小限になりがちなんですよね。
やっぱり寝る時間かなあ。ここしばらく、ずっと3時前後の就寝が続いていますが、もっと早く寝た方が肌にもいいし、私にもいいのかな?
……ま、放っておけば、そのうち嫌でも眠くて眠くて仕方ない日ってのがやって来るんでいいんですけどね。


久々に見た夢は、リアルな出産の夢でした。きっちり痛みもついてきましたが、現実はこんなもんじゃないだろーなー。と、目覚めて汗だくの私。きっちり出産したのに、子供が男の子か女の子か覚えていないといういい加減さ。しゃーない、現実にもいい加減ですもの。
そういやいつだったかのネットニュースで、男性に陣痛を体験させたら、2時間でギブってのを見ました。
時間よりもどうやって体験させたのかが気になって仕方ない私です(苦笑)。だってないやん、子宮!
それより音質画質共に最高峰な私の夢を楽にしてください…(ちなみに五感付き)。


さて、ご飯食べて仕事して、お風呂入って、今日はちゃっちゃと寝るか。
でもハンバーグカレー、おなか持ちいいな…作るのめんどくさい…とか言わないでぴゃっと作る!! まったくもう、このモノグサーめ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。