羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月日は百代の過客にして。
行き交ふ人もまた旅人也。ばーい『奥の細道』。
先週は、「やっほい、明日は恵方巻きー♪」とか言ってましたが、もう来週はバレンタインデー。
なんか時間が過ぎるの、早いなー。


バレンタインということは、月半ばですわよ、奥様(誰)と気づいた女のサイトへようこそ。
も〜〜〜う、原稿も思ったほど進んでないし!!


「時間はダイヤモンドより貴重だ」とは、シェーンコップのおやじも言ってたわ(@『銀英伝』)。
ああ、家にでっかい砂時計があればいいのに。そんでもって〆切までを計ってくれるの。時期によって、黄色い砂が落ちたり赤い砂が落ちたりするの。
そんな不思議な時計があったなら…あったなら…




「分かってるよ、うっせーな!」




と、中学二年生大爆発の科白を吐いて、時計をたたき壊すことでしょう…。
アラーム付きの時計も一緒ね、「今始めないと、もう始めないと間に合わないよ!』とかジリジリ言い出したら、たぶん叩き付けて壊してると思います…。しかも新聞紙とか引いて、無駄に配慮して(笑)。


……はー、ちょっと安定剤が残っててだるいです。レキソタン、追加しまくったもんな。眠れなくて。
まあたぶん、またあと二、三日でぱたんと寝るんだと思いますが。
睡眠も、気にし過ぎると良くない。「まー、寝られたら儲けもんさー」くらいの気分でいないと。
一番は、夜中にお腹空いてるのかな、私…と、思うことです。
しかし我が家、自慢じゃないが夜食やおやつに出来るようなものなどは置いてない!
もともと間食しない主義ですからね。でも豆乳の期限が来る前に、ソイチャイにして飲もうっと。
そうか、じゃあ寝る前にブドウ糖かじって、それから歯磨いて寝ればいいんだ。
よし、これで今夜は安眠だぞー! ……の前に、原稿書こうぜ私。


今月はちょっと余裕あるっぽいので(両親が来ないかもしれない)、頑張って仕事進めようっと。
ま、呼ばれてもギリまで行きませんけどね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。