羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと寝られた。
トータルで12時間ほど寝ました。
久々の…久々の深い睡眠っっ! 神様仏様ヒルナミン様ありがとう。


ということは、今晩からまた寝付けないんだな、と思う女のサイトへようこそ。
ま、しゃーないです。……けど納得いかねぇー。


昨夜はさっさとシャワーだけ浴びて、パジャマ姿で待機してました。
ニュースの時間が終わって、しばらくついったやった後は、即服薬。眠いかなー、でも寝ようと思うと眠くなくなって来るんだよなー。という、見事に私の性格を表した天の邪鬼さ。
しかしさすがに、2時間、3時間睡眠が続いた私を、ヒルナミンとロヒプノールは見逃さなかったですね。
漢方の甘麦大棗湯(かんばくだいそうとう)も効いたのか、30分もしないうちにうとうと。目が覚めたら、あーたーらしーいーあーさがっきたっ♪ でした。ぃやっほい。ちょっと時間が早かったので、今日をどうしようかと思案。実は私のバレンタインは終わっていません。お世話になってる方へ、送らなければ、送らなければ! なんですよ。ですが私、水曜から稼働しっぱなし。しかも睡眠不足で。
「……今日送って、明日着いてしまっては、ご迷惑なところもある。明日にしよう、私は寝る! 今日は寝ていい日!!」
……と、朝薬を飲んだら布団に逆行。それからしばらく爆睡してました。どうして二度寝って、ああも気持ちいいんでしょうね。夢も見ませんでしたよ。


きちんと起きたら、仕事の意欲もわいてきます。うーん、つくづく睡眠って大事。
明日は、明日こそは河原町行くんだ…。いや、四条か。大丸行こう。ドゥバイヨルかヴィタメール行こう。それから精油買いに行こうっと。ふゆ〜の元気なご挨拶〜♪ です、私にとっては。
でもたぶん、原稿に精を出すのが一番の元気なご挨拶であることを、私は知っている…本能で(笑)。
仕事も頑張ろう。だから今日も寝かせてください…。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。