羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
三度目の正直。
一度気になったら、とことんまで気になるタイプなので、引っ越しました。
初めてお目に掛かる方には初めまして、前のブログから来てくださっている方にはお手数をおかけしました。
今後とも、だらだらと続いていく「羊の糸紡ぎ」をよろしくお願い致します。


昔は携帯電話も半年ごとに替えてたなあと思い出す女のサイトへようこそ。
携帯電話をしょっちゅう替える奴は浮気者だと聞きましたが…。
浮気しようにも相手のいない、哀しい日々。


ブログも実際使ってみないことには、使い心地だとかサーバの重さだとかは分からないもんですね。
基本的に写真は載せないから、容量はそんなに大きくなくていいけれど、きっちりかっきり記事が載って、いらいらさせられなければありがたいです。
あと、携帯電話から投稿ができること、できれば閲覧もできること。
今回は、ちょっと玄人さん向け(?)みたいな評価が多かったところなのですが、使いやすいといいなあ。それは見てくださる方達にとっても。
慣れるまでちょっと不格好かもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
