羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大後悔。
20080228151405
ものすごくいろんな意味で、泣けてきました。
ちょっとうららかな昼下がり、京都駅のホームにて。


やられた、と、思って箸を置いた女のサイトへようこそ。
嗚呼、並んで無理してでもマクドにしておくのでした。


漢方をねじ込み診察した後、京都駅にダッシュしたものの、快速との都合で空き時間ができてしまいました。
むー、こんななら、もっとゆっくり来たのに。
仕方ない、ご飯買って先に食べよう。
なのにこんな日に限って食欲はビミョー。
改札周辺のお店を全部眺めた後で、諦めて改札をくぐりました。
あったかい所でご飯食べたかったけど、しゃーないか。
疑惑の目を向けながら、これまたお店をぶらついて、ようやく決まったのが写真のお弁当です。
私の一日の食費を凌駕する大金をはたいて買いましたが、お味はいかに。




……………………………。




裏切られた、とは言いませんよ。
まあこんなもんなんでしょう。
こんな…………(泣)。
あーーーー、やられた、ちきしょう!!
美味しければ完食できたのに…。時々「お前、蟹ちゃうやろ!?」と思いながら、できる限り頑張って蓋を閉じました。
柿の葉寿司にすればよかったのか? いや、やっぱマクドだ。どーせ気乗りしないご飯(でも食べておかないと酔う)だったんだ。
だからこそ、大枚はたいて自らを鼓舞してみたのに(涙)。
日によっては美味しく頂けたのかなー、という可能性は、製造元の名誉のために記しておきます。


ま、こんな日もあるか。
なにもかもが空振りになる日。
不規則なご飯だからこそ、一食々々は美味しくありたいのに…。
おのれ、昨夜思い付いたように原稿したのが災いしたのか? いやまさか、そんな。
真面目に仕事して祟られてたのでは、やり甲斐を失うというものです。


現在うどんの国目指してまっしぐらです。
……もう目が覚めたら目的の駅に着いてた、だったらいいのになー。
活力を与えてくれるはずのご飯で、がっくりきてしまいました。
何とも情けなくお粗末な話ですいません。
車内はトフラニール+テグレトール+デパス+セルシン+漢方二種のおかげで快適です。
半分魂抜けてても、パニックがなければそれでよし(泣)!



  ☆このままぼーっとしてたって、行き着く先は博多駅という現実には一応気付いています。乗り換えを渋るellisに、「悶絶しながらバスに乗りやがれ」と喝を入れながらワンクリックお願いします。☆
  実家に着く頃にはヘロリーナ全開確定です。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
