羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超まいっちんぐ。
すいません、完っっっっ璧に倒れていましたellisです。
あー、彼岸前に何度彼岸を見るんだろう私。ちょっとやばかったです。


間抜けな救急車ピーポーを考えた女のサイトへようこそ。
でも看護師さんに「妊娠とか隠してないでしょうね!?」とか言われるの、もう嫌だから呼びませんでしたよ。
あれってちょっと訴えて勝てたなあ、しまった(←元気やん)。


精神科の主治医が言うには「耐えなくちゃならん自然現象」だから、耐えましたよ。
そんで神経内科の主治医が、「まー、しゃーないわな」と言いつつ処方してくれたロキソニンが効くのを待ってました。
この季節に冷や汗かいて、セーターの隙間を吹き抜ける気化熱を「あー、涼しいー、気持ちいいー」と思うようじゃ、もうアウトです。台所の廊下で転がってました。
久々のビッグウェーブでした……。明日もこれなのかな、何と憎い新月夜よ。
買い出しにも行けず、仕方ないのでデリバリー取ったものも残すという勿体ないことをしてしまいました。
だって、食べたら吐くもん(涙)。でも食べないと、体がもたないもん。
いい歳して、つわりでも何でもないのが悲しいですな。
逆にこーいうタイプは、つわりが楽だと聞いていますが、今のところそんな予定は微塵もありません。あっても困るよ(苦笑)。


夕方から悶えだして、疲れてうたた寝した時間を含めて、ようやっと落ち着いたのが今です。
動けるって素晴らしい。
では、お風呂入って寝ます…。


  ☆寝ている間の歯のくいしばりは、「心療内科へ行け」と書いてあるのを見ました。主治医……これも耐えろとおっしゃるのか。顎が痛いです(とほほ)。就寝中のくいしばりは、クルミを割る程の威力だそうですよ。夜間限定クルミ割り人形なellisに、クルミを投げつつワンクリックくださいませ。☆
   日中も気がつくとやらかしてます。そりゃー肩も凝れば頭痛もするわな…。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。