羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
情けない。
今日も動けていません。今月はどうしたっていうんでしょうね、まったく。
携帯のテンプレートは、せめてもと春爛漫な桜模様にしてみました。私の頭の中も、かくあれたし。


昨日ほどはもんどりうってないなあ。と、自分を慰めてみる女のサイトへようこそ。
情けなー……。


ご飯はきちんと食べられました! これだけ威張ってみます。こんな当たり前のことでえばられてもな、なんて思わないでくださいな。
ちょっと胃痛が伴ったことは、ここだけの秘密です(世界に羽ばたく秘密…)。
今日はお天気も良く、暖かそう(に見えた)ので、外に出たかったのですが……叶わず(涙)。
部屋の片づけとかしたくなってましたが、どうしてこんな時、人は叶わぬ夢を見るのでしょう。
ゴミ袋出しただけで倒れたなんて……。発見されようによっては、結構アブノーマルな状況に見えそうな気がします。誰にも見つからないでよかった。


さて、お風呂のお湯を入れる合間に書こうと思っていた本稿も、お風呂が先に入ってしまいました。
いつもなら考えるスピードでタイピングしているのにねえ。
いやいや、今日も考えるスピードでタイピングしてるんですよ。つまり考えの方が停滞しているということで。
今から髪洗ってドライヤー使っても大丈夫かなー。つまらないながらも深刻なことを気にしながら、温まってきます。
では本日破綻したまま、これにておさらばです。ふははは、すいません(泣)。



  ☆明日はいい加減動けるようになりたいと願うellisに、「半分はやさしさでできていない」バ●ァリンを差し入れつつワンクリックくださいませ。☆
   あれ、いつから「やさしさ」が抜けたんでしょうね。ちょっと気になります。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
