羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金の斧銀の斧オレンジの。
メイラックスの調整をしております……。うう~、飲んだらだるいけど、飲まなきゃ顎が痛い。
ダブルバインドじゃないか!
こうしてコミックで得た言葉を使ってゆく私…ダメダメだな。


布団の上で薬を飲むのは金輪際やめようと誓う女のサイトへようこそ。
ちょっとね…不幸なアクシデントが…。


寝る前にはメイラックスを一錠入れます。その方が5時間以上の睡眠時間が取れるから。
(だからロヒプノールの立場って…。抜いてもいいのかというと、そういうものでもない)
で、一旦起きたらうつの薬を入れます。この時にもう一錠入れるか入れないかは、その日の体調によって決めます。
今日は何だかちゃんと服薬しようという気分でした。なぜなら顎ががちがちに痛いから(泣)。


そうして準備してたら、トフラニールが一粒どっか行きました。ああ、どこ、どこだ!
しばらく考えて、「ま、10mgやったら一回くらいいっか」という結論に落ち着き(ダメですよ)、10mg足りないままトフラニール、テグレトール、メイラックスを飲んでおきました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥が。
夕ご飯を取ってくつろごうとした私が発見したものは、オレンジ色の一錠。
一瞬「昨日のマイスリーか?」とおもったのですが、平ぺったい上にいやに美味しそうなオレンジ色は違う。これはメイラックスだ。




あれ、私いつ飲み損なったの?




真剣に考えたって、思い出せるはずもなく。
「一日マックスでも2錠しか飲んでないんだし、ま、いっか」
と、これまたアバウトに考えてお口にぽーい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥結果は、はい、言うまでもありませんね。
バカがバカの上塗りをしたってことで。
あー、だるかった。


久しぶりに郵便ポストを覗いたら(=引きこもっていた)、編集さんからバレンタインのお返しが来ていることに気づきませんでした……orz
慌てて郵便局に電話するも、当日配達の受付は終了後。明日、がっちり受け取ってお礼メールします。
すいません…お気遣いさせまして……。
さ、原稿頑張ろうっと。今日はちょっと~、自信がないけど~ぉ(泣)。



  ☆泉の精霊が来たら、「きれいなジャイアンを!」とリクエストしてみたいellisに、「ほんまにそれでええのか?」と、冷水を浴びせながらワンクリックお願いします。☆
   金の斧って、実用性低そうだよねー…。あ、言うたらあかんか。子どもの夢が…!
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。