羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お茶碗持つ手。
編集さんからのお返し、アロマセットでした~☆
可愛い石鹸にボディソープ、ボディクリームに入浴剤♪ ああ、これも使えない。愛らしすぎて…。


最近メールラリーが増えた女のサイトへようこそ。
女子高生並みにメールを打つのが速くなりました…三十路の春(笑)。


ところで皆さん、ケータイメールって、どちらの手で打ちますか?
ellisは正確には両手打ちなんですけど、メインは左手です。
ある時誰だったかに「それって逆じゃない?」みたいに聞かれて、以来気になってます。
電車の中でメール打つ人を見ていると、確かに右手打ちが多い……。
部分的に左利きなところがあるので(雑巾の絞る向きとか、肩掛けかばんの向きとか)、変なところで何か出てきたのかも。
とはいえ、もともと電話持つ手は左手だし(聞きながら書き取りが出来ないじゃないですか)、自然とそうなっただけなのかなー、とか思ったり。
右手で打つと、確実にもたついて間違えます。
どうでもいいけど、フルートでも私の左手、これくらい動けっつの。


年度末なので、つい気になるアニメのはしごをしてしまうのですが……火曜、水曜は魔のトラップタイムだなorz
そんな中、キーボード叩いたり携帯メールしたりしてます。意外と私、器用なのかも(注意力散漫なだけだろう)。



  ☆昨日は閣下分を補充できて幸せでした……(ほう)。これで来週、ウサミミ仮面が出てくれれば言うことないなー。などと妄想しているellisに、「はいはーい」と泥団子をストレート140/kmくらいの勢いでぶつけながら、ワンクリックお願いします。☆
   思いこんだら試練の道を~♪ ちゃんと歩もうね、私(涙)!!
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
