羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝ご飯を食べよう。
サイトのTOPに書きましたが、昨日はうっかりと食事を取り忘れていました。
はい、一食ではありませんよ。まるまる一日(とほほ)。


夜が明けると同時にコンビニに飛び込んだ女のサイトへようこそ。
いやー、周囲は早朝ウォーキング花盛りでしたわ。


そんな中、徹夜明けの私がよろれりとコンビニへ向かいます。
昨日は何にも食べていない……。
一昨日は……おむすび2個だった。
一昨々日は……更に一日前の残り物だったので……。




摂取カロリー、低すぎ!




何より足りていないのは血糖であったでしょう。ちょっと歩いてはため息。ちょっと歩いてはめまい。
途中、リンゴジュースを買って一息つくと(勝手にバス停に座る女。←迷惑なので真似しないでください)、ご飯を買い込みです。
あらま、もう冷麺が出ていますよ。私の麺の季節が近そうですね。
そんじゃあ冷麺買おう。テキトーに朝ご飯だけ、とりあえず買おう。
↑朝飯に冷麺かよとは聞かないで…。気分的には晩ご飯なんですから。
これから寝るんですから……orz


タンパク質が欲しかったので、「焼き鳥一丁!」と叫んで焼き鳥をむさぼり、帰ってきて冷麺を頂きました。
早朝ウォーキングやわんこのお散歩、お早い通勤で賑わう道路で、「はぁーーー」と、地獄から蜘蛛の糸伝って昇ってきましたみたいな顔をしている私はおかしかったでしょうなあ…(涙)。
はふ、冷麺食べて落ち着きました。リンゴジュースも焼き鳥もありがとう。
34時間ぶりくらいのご飯は幸せでした。
さ、寝よう……。顎が痛くなりませんよーにっっ(切願)!



  ☆「生活習慣を見直せ……ターンオーバーが遅くなっている肌のために」と、一見優しそうでいて臓腑をえぐる言葉を投げながらワンクリックお願いします。☆
   もう一月ほど、この生活は続きます!
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。