羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片づけると困る理由。
何だか不穏なところでブログを止めてしまってすいません。
消化器内科にも行かずに済んでいます、ellisです。
部屋を片づけていたら、ブスコパンとガスターD20mgが出てきたんで……「これで乗り切れるゥ!」と、拳を握りしめていた次第です。


ビデオのリモコンを探して三千里な女のサイトへようこそ。
明後日からの『クインテット』がぁ~~(時間変更になるのです)、来週からの『マイメロ』がぁ~~(号泣)!!


最近やたらめったらカロリー不足な話をしていましたが、今日も例外ではありませんでした。
何でこんなに頭がぼーっとするかなー? と、思い続けて「低血糖かー」と気づいたのは風呂上がりです(朝)。
買い物に出たらやたら風当たりが冷たくて、気がつくと私の手が真っ白けになっておりました。
「ああ、冷えたんだなー」と、思うも、何かおかしい。
冷えたら白くならない…よね?
手相がほとんど見えなくなってるし、なんかじんじん痺れてるし。
オレンジジュースをすすってから、お風呂に入ると、手が……手がびりびりする~~ぅ。
っていうか、30分温まっても1時間温まっても、手は冷たいままなんですけど!? 
ちょっと? この総白(蒼白を通り越してます)な手といい、痺れといい……あれ?
ぼけた頭でもさすがにおかしいと思い、お風呂から上がってくると、今度は手が紫に……。
ということは、次は……。
はい、きっとレイノー現象を起こしておりました、私。
なので次はくっきり赤くなりましたよ。
一瞬、「あー、こんな時期にヒロイン病疑いですか? 麻しんのワクチン接種控えてるこの時期に?」と、ため息をつきましたが、分かりやすい原因に思い当たりました。




糖分が決定的に足りません、私。




ブドウ糖キャンデー、ぽいぽいぽぽいのぽい。
普段は一回2個なのですが、珍しく4個放り込みました。しばらくしたら、ようやく頭のぼーっとしたのも取れてくるし、糖分は大事だなあと痛感した朝でした。
レイノー現象はあんまり続いたら、医者に申告しないといけません。面倒なので、これっきりにしたいものです。


さて、一日探しているのですが、ビデオのリモコンが出てきません。
部屋を片づけ始めたら、何かしら不都合が生じるミラクル。
それは散らかった部屋に安住しすぎてるせいだろう! とも思うのですが、部屋をきっちりきれいに片づけたって、探しているものがどこに行ったか探している内に散らかり始める……(遠い目)。
ああ、では根気よく探し続けますか。
ゴミ袋の中に入っていないことを祈ります(かつて秤を捨てた女)。



  ☆こんな状況で「引っ越ししたいなー」とは、「リセットしたいな」の言い換えだろうと思う貴方、まったくもっておっしゃる通りですので、クリーンなワンクリックをお願いします。☆
   クリーンな生活に憧れるも、無理がある私の部屋…(物理的に)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。