羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
天地がひっくり返る程マヌケ。
……しばらくネットが使えません。
というのも、電話線を切られたからです(泣)。


諸々の手続きよりも、「電話加入権、割引しろ!」と、叫びたい女のサイトへようこそ。
今、三万円程度なんですって。私が払った金額の半分以下やないですか。


内訳は、本当~~~~に、マヌケの一言につきます。




電話代の支払いが、間一ヶ月抜けていた。




……ですから。
きれいさっぱり忘れていて、昨日の朝はNTTに電話してたらい回しされました…orz
サイトTOPの更新ができないんですが、ブログにお気に入り頂いてる方が多いみたいなんで、あんまり影響ないのかな。
とりあえず友人一同様、こんなアホな理由で電話番号が変わります(泣)。
でもIPフォンは一緒だと思うけどなー…。
嗚呼、手続きと余計な支払いと、プロバイダに連絡…入れなきゃダメでしたっけ? 場所変わらないから、試してから考えよう…。


あーー、アホすぎる。
「間一ヶ月」ってのが、何ともマヌケなポイントですね。
ま、最近固定電話はネットのためにしか使用してないしなー。
姫にメールを送って、「おかげで嫌でも原稿三昧になれるよ!」と、伝えたら、「強制労働?」という返事が返ってきました(笑)。
違いましてよ、これは小説の神の思し召しですわ。
なので今まで原稿(時々逃避あり)してたので、これから寝ます。
人として、いろいろ狂っておりますなあ。
ま、これで死ぬわけでなし。無問題、無問題。
人生どーにかなるように、できてるもんです。



  ☆……うつのくせに、お気楽極楽ですな。「もっときっちり、真面目に生きなさーい!」と、『絶望先生』の千里ちゃんスコップを振りかざしつつワンクリックお願いします。☆
   私も不自然消滅か……(笑)。新聞の社会欄で扱われるのは嫌だぁあ!!
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
