羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
牛乳に相談だ?
……大分ご無沙汰しておりますね。どうにか生息してますellisです。


ビミョーな熱に耐える女のサイトへようこそ。
せめて…せめて、解熱剤が効くラインに到達してくれ私。


何のせいか湿疹を出したり、微熱を出したりしております。
寝てれば治る! そう決め込んで、はや五日目……。もう、ええかげんにせな、あかんでしょう。
ちなみに原稿は、書いては消し、書いては消しの、まるでプロ気取りですよ。……バッカじゃないの(セルフツッコミ)。
今朝もこんなことを明け方まで繰り返していたため、今日が漢方の日だったことをきれいさっぱり忘れておりました。最悪です(泣)。……後で土曜の予約を取ろう……。


フルートは、今日初顔合わせだから、出ておかないとなー…。
音がへぼいのは、今更なので気にシナーイ(泣笑)。
この前楽器屋で、うっとりとお高いおフルート様(笑)に見とれていたら、営業のお姉ちゃんに「三年もやってらっしゃるなら、次はもう50万以上のグレードですね~」と、心と財布にざっくりくる一言を投げ掛けられました。
あと一、二年で今のフルートはオーバーホールに旅立つ……。その時の費用は、フルートの値段を越えるそうで……。
分かっちゃいるけどやり切れませんよっ!
収入ないと、ローンも組めないんですよ、この世の中!!


いろいろ巡り巡って、「へばってないで、働こう…」という結論に、やはり落ち着くのでした。
相変わらず、頭の中がぐるぐるです。



  ☆時々苛々して、黒板を爪で引っかきたくなるellisに「メーワクはやめな」と、釘バット片手にワンクリックお願いします。☆
   牛乳でも飲むか…。苛々対策に(泣)。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
