羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えに忠実な欲望。
……携帯からの更新って、面倒なものですね。モブログをしていらっしゃる方々を、マジで尊敬するellisです。


月の恩寵から解放されたのに、眠いばかりな女のサイトへようこそ。
姫に「高確率で貧血だ」と、言われました。そうか、貧血って眠くなるのね。
またいらん知識を体得しております…。


さあ、本格的な修羅場期間の前に、『鋼の錬金術師』最新刊をゲットしました。
いろいろグッズが出ている作品ですが、ellisの望みはただ一つ。




大佐の万年筆、商品化してください!




………相変わらず大佐ですかって? 実はエドとアルのとーちゃんの株が、ぎゅーんと上がっています。ふふ、所詮オヤジスキー……。
いや、大佐の万年筆は、前から目を付けていました。
時代考証的に、万年筆なのは当然なのですが(ボールペンは、もそっと後)、大佐の万年筆、欲しい~~~~~☆
コンバータ式っぽくて面倒そうですが、大佐の為なら!
……閣下はどうしたって? 閣下、ハイテク機器ばかりで、その辺りはそそらないんですもの…。どこが「行動の自由はかなり制限させて頂きます」なんだか。モビルスーツ一体(二体か?)ロールアウトしてるくせに。
相変わらず、殿方の手に弱い私です。労働者の手は何より尊い……。


なもんで、エニックスさん。
大佐の万年筆を是非!
モデルになったのだけでもいいな~。探しに行きますから。


コミックに萌えてんだか、小物に萌えてんだか不明なellisでした。
文具、果てしなくLoveです~~~♪
除夜の鐘で払い切れなかったボンノー様が、またここに…。
勿論、トレーズ閣下が万年筆御愛用なら、追い掛けますがね。


あんまり物欲が高まると、躁状態なのかと気になります。
でも万年筆は別だーー!


最近万年筆が引っ掛かる紙が多くて、切ないellisでした。
嗚呼、レトロで素敵な万年筆よ、カム!



  ☆最近ぼーっとしてて、タイピングミスが多いellisに、「食って目ぇ覚ませー」と、ワンクリックお願いします。☆
   一日おきに一~二食ではなあ…。あかんのは分かってるんですよ!?
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。