羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
揺れてる揺れてる。
何かねえ、下の記事で熱くなっちゃってましたが、ちょっとクールダウンさせてみるとたぶん買わない方へ行きそうです。


何でかっていうと、自分が得心してないから。
そんな、「60万ものおフルート様」とか思ってるうちはやめた方がいいに決まっとる。キャスバル兄がベンツを「おベンツ様」と言い続けて、我が家が実際おベンツ様に縁がないように、道具に負けてどうするよ。
今お金ないってことは、どうやったって買えないんだし。
営業さん、リペア担当さん、先生に話を聞いて、皆で盛り上がってる時は勢いがあったけど、ない袖は振れん。分不相応です。


さっきお風呂で頭が冷えた自分に、ほっとしました。
このまま「よーし、何が何でも買うからねー♪」と言っていたら、私はまたセレネース様のお世話になる……(泣)。
薬の世話になるのは構わんのですが、社会的にメーワクだから。


あと二年頑張って、今の子とも納得し合えたら、買い替えましょう。
何かね……「ダメよ♪今はまだまだダメン♪」って、うちの子が言ってる気がしてならないのですよ。
こーいう勘は当たる方なので、信じます。
でも、展示会には行きます。
だって、吹き比べできる絶好のチャンスですもんね。


実物を見たら、また揺れちゃうんでしょうけど…。
とりあえず今は、このめまいをどうにかしよう。非回転性のめまいなので、地面がスポンジのようです。
耳管が開くのもな…ここに贅肉をつけるしか(笑)。
さ、もうちょっと原稿しーようっと。



  ☆一万円くらいで売っているフルートは、鳴らないこともあると聞きました(冷汗)。一応純正品買ってよかったね、だからまだまだ使えと、戒めを込めてワンクリックお願いします。☆
   何だってそーだ、見たら欲しくなるよ。まったく…バカな生き物だ、私。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
