羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
漢気を見せろ!
20080423203809
……というわけで、メカ沢Tシャツを着て仕事をしています。
これ以上「漢」な仕事着も、他にありますまい。


そしてデリバリーの兄ちゃんを苦悶させた女のサイトへようこそ。
keenさま、情報ありがとうございましたーー☆


ユニクロと、サンデー、マガジンのコラボTシャツ企画の一つ、『魁!!クロマティ高校』からメカ沢新一くんのご登場でした。
私が行った時は、新京極のユニクロで売り切れてまして(明日から、河原町三条だな…ユニクロ)、取り寄せてもらいました。
他のコラボシャツはあるのに、メカ沢だけいないなんて……。さすがだ、メカ沢。茶筒に目と服を描いて、弟作りたくなるよ……メカラッタ。


 ところでellis、先週から微熱が引かず、一日動けば夜には一人地球温暖化。しかし原稿は書かねばと、今日はずぼらにデリバリーを取りました。
持って来てくれたお兄さんの視線が、メカ沢一点に集中され、おつりとチラシをくれる頃には声が震えて……(笑)。
まあね、私だって女の子の家に行って、メカ沢シャツ着てる子がいたら吹き出すよ。堪えたにーちゃんは偉い。
きっと店では「あの家のお客さん、メカ沢のTシャツ着てたんスよ! マジですって!」くらい言われてることでしょう。
さ、今度はこれ着てコンビニまで行こうっと♪ どこかでこのシャツを着た学ラン男子を捕まえて、漢気あふれる会話をしたいものです。


明日のフルートは…。ネタに、やっぱり一回くらい着て行くかも。
その前に、誰かellisに油さしてください。ぺこぺこ。
バイクの改造は、ご勘弁です。
さあ、また漢気あふれる仕事に戻るか! もうそろそろ崖っぷちー(泣)。



  ☆ユニクロのお姉さんにMサイズ(紳士用)を奨められましたが、Lサイズでよかった……。着痩せするellisに「紛らわしいねん!」と、漢気あふれるワンクリックをお願いします。☆
   あー、違うから、パッキーカード入れてもダメだし、こっち給油口じゃないからねー。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
何をおっしゃいます!
〉ifg妹さま。

私のLサイズは、ほとんど肩幅が為した業です(泣)。
あと、長年紳士用を愛用し続け(軍用シャツとか)、ゆったりしたシャツが好きなだけですってば。
私にはむしろ、Eカップが羨ましい……(羨望)。
着物を着付けられて!胸にまでタオルを入れられるていたらく!絶望した!
……すいません、違うコミックが入りましたね(汗)。
本来なら私もM~Sでいけるはずなので、ifg妹様もいけます!大丈夫!
早く行かないと、メカ沢がいなくなっちゃいますよ~。
茶筒には私がβを描いておきますので、ユニクロへ(笑)!
2008/04/24(木) 14:39:42 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
いいな~メカ沢君T、着たい!
と思ったら…
ellis嬢様でさえ紳士用Lサイズですか。
さすが、デ@に冷たい雲丹黒。
胸板厚いうえにEカップの俺じゃ絶望的ですね。
2008/04/24(木) 12:04:30 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
