羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
俺に触るな、火傷するぜ。
はい、もうごまかしの利かない日数です。
栄養ドリンクとコーヒー、額に冷えピタ貼ってます。


メイラックスを一旦止めようかと考える、不埒な女のサイトへようこそ。
月の恩寵が近くてね! やたらめったら眠いのよ!


春はいつもタイミングが悪い。……なのに募集は春が多い気がする文学界。
私、何か悪いことしたか?
そんなことを思う余裕は、もうありません。
29日に美容院に予約を入れてやったぞ、ふはは。
30日必着だから、28日の夜だろうが郵便局に走らなくては。
最悪、29日の朝って手もありますが……。また速達料金が余分に落ちるのか。


現在大変イライラしてぴりぴりしているので、エロコメントを下さったバカ野郎様方、




IPごとさらしてやるっ!




本気ですからね。
ネット環境整うの、待ってるから未承認のままなんですから。
では、今ellisに近づかないことを推奨しますよ☆



  ☆「枚数進まねぇ~~」と思う一方で、「ま、どうにかするさ」と思ってるこのバカ女に、「早く原稿に戻れ」と、ワンクリックお願いします。☆
   コーヒー飲んでたら、胃が痛いんですけど……ちきしょう。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
恋に悩めるハニーちゃん。
ピンクのイケメン、いつでもウェルカムです。
イケメンビーム!!

……「ツィゴイネルワイゼン」聞きます。ピンクのイケメン思って……。
2008/04/26(土) 23:16:40 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ピンクの炎
ヤケドしちゃうよ ヘイヘヘイ、ボ~イ?
2008/04/26(土) 22:24:04 | URL | オノウチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
