羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会話不成立。
駅前の小さな薬局で、栄養ドリンク10本入りの箱を、ひょいと片手で持ち上げて抱っこしていたら、店員さんに「重いでしょう? お預かりします」と、言われました。
商品に対する不安はともかく、全体的にワンサイズ痩せたこの身が、不信感を抱かせるのだと思います。食べないと、フルートの音が痩せるし不安に陥りやすいです。
何より乳が減って悔しい…。
筋力は、地味に落ちてますけどね。


きっと薬剤師さんあたりには、「投与量に似合わない力持ちさん」と思われている気がする女のサイトへようこそ。
これでも大分筋力が落ちました。やっぱりダン※リウムは無理ですよ。


GW中、さんざっぱら自由にさせてもらったのに、疲れが取れません。布団の厚さを調整したりしても、軽く引きこもり状態。
なもんで、今日の精神科は久々に遅刻。お互い機嫌が悪くて、会話がかみ合いませんでした。
嗚呼……ずーーっと待ってるリリーさん(日本イーライリリー社のことです。ellisの勝手な短縮形)、何かとばっちり来たらごめんね。


呼吸器科の診察をまた無視したので、こちらも信用をなくす私……。
明日こそ漢方、行けるといいなあ~。
ついでにellis、まともな格好できるといいなあ~。
変な時期に、痩せなくてもいいのに痩せて、ボトムが全部ワンサイズダウンです。スカートに至っては、まわる~ま~わる~よ柄ものが~まわる~♪……という状態で……。
耳管は開きまくるし、ロクなことありません。


さ、再来週にはテグレトールの去就が決まるといいなあ…。頑張って、またレポート書こうかな……。



  ☆まずは一日二食へ…! というellisに、「そこからか~い、ボンジュ~ル♪」と、髭男爵なワンクリックを下さいませ。☆
   あの二人、かなりツボです……(笑)。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。