羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
末期症状。
はい、生きてます。
ですがまさしく生ける屍。


そのくせ月末にまた帰省する女のサイトへようこそ。
「うらが」に乗せてもらえる機会がやってきました。やーん、そのチケットもぎ取ってきたパパン大好きー(こんな時だけ)。


主治医との喧嘩とGW疲れ(主に人込み)が、ダブルでカモンカモンしている現状です。
こーいう時に原稿を書くと、ヒロインが虚弱になったり男がヘタレ(あ、それはうち共通か…)になったりするので書けません(泣)。
何より離人感がひどくて、なんか変なんですよ。
朝から晩まで微熱三昧だしね(こう書くと、ちょっとエロスが生じないかと、姫にメールしたら、「キンチョールのトヨエツみたいにか」と、返事が……やらしやろぉ!)。


ですが「うらが」には乗りたい。
乗り物酔いは、この際ないと思います。あんだけでっかい船だから……。
念のため、いろいろ仕込んで行きますけどね。
「海軍カレー」買って来ないとな。あと何か、ellisの心くすぐる海軍グッズが売っていることを願います。




萌えによって生き、萌えによって活力を得ます!




……所詮私はこーいう女さ。
今はへろってますが、来週末には元気に……なってると思っててください。



  ☆プロバイダ契約を逃し続けている女に、「もう来月まで待て。今月分支払うのも惜しいだろう」と、倹約家な言葉をあびせつつ、ワンクリックお願いします。☆
   はー、ネットカフェ行くのもだるい……。アニメイトに行くのも。末期症状です。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あら素敵。
〉気配りの姫。

お誘いありがとうございますわ。
そういえば、姫とあのお店であったのはいつのことだったか…。
姫の美人オーラを頂ければ、幸いですわ。
2008/05/22(木) 15:49:51 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
よろしければワタクシと
それではお茶でもいかがです?
貴女様の聖地で
2008/05/21(水) 10:33:34 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
