羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風が吹いたら。
何か弾けそうです。
だるだるのへろへろ、伸び切ったゴム紐のような生活してるくせに。


斜め前に座る兄さんの貧乏ゆすりにスライディングかましたい女のサイトへようこそ。
現在フルートレッスンまでの待ち時間でマクドです。


よく「マクド好きね」と言われますが、好きとか嫌い以前に大荷物で長時間居座れる安い店が、たまたまマクドなだけです。
たまには牛丼食べたいですが、ああいう店はせわしないので……。


さて、今日こそ漢方。やっとこ漢方です。
へろんへろんですが、エネルギーが足りない訳ではなく、内に篭る感じなんだとか。
……爆発するね。放っておいたら確実に。そんでまたセレネース様のお世話になるんだよ。
こんな私に出されたのは、香蘇散と清心蓮子飲です。これで微熱よ、散ってくれい……。もう朝から晩まで37℃はきついです。体力はともかく、気力が雲母のように剥ぎ取られていきそう(泣)。


上記の通り体力はあるようなので、病院から四条までそぞろ歩きです。
ですが、今日の気温、何? まだ5月やで? なんで夏日な気温…。
今からこんなでは、真夏が思いやられます。私は干からびずに生きていられるのか?
ただでさえ毎日眠いのに、こんな暑いと余計しんどくて眠くなる…。ただし、「寝るな、寝たら死ぬぞ!」な、眠さですが。


こんな状態なのに、来週バス帰省を敢行しようとして、姫に止められました。
さすが姫、私のことをよく分かって下さっている…。551のアイスキャンデー持って、電車で帰ります。
ちなみに姫、うどんの国のデパ地下には、蓬莱はないのです。もと地元にも……。


ああ、眠い(*´0)ゞファァ~~時間まで頑張って耐えます。
……ちょっと昼寝するかも。余りに眠いです。



  ☆マクドでの昼寝をためらわなくなったellisに「なんでやね~ん、女捨てんなや~」と、ピンヒールではたきつつワンクリックくださいませ。☆
   あ、賑やかなお嬢ちゃん達が……。野望は潰えましたな……。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。