羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとこれはないでしょう。
ああ、漢方に行ったのは土曜ではなかったのか……。
もはや国内時差ボケにかかっているellisです。いつ外国に行っても、もう時差ボケはないな!
毎日が時差ボケです。


モブログはちっとも気軽ではない。世間とは真逆の感想を持つ女のサイトへようこそ。
明日は通院の前にネットカフェに行かないと…。放置しているいろいろが、そろそろキャパオーバーしそうです。


昨日、歳の近い方が自殺したってニュースが飛び交ってましたね。
ほぼ丸一日、テレビを切って情報を遮断してました。
あんまりいい状態でない私にとっては、不安定要素以外の何物でもないのです。でなければ、ウェルテル効果なんて言葉も生まれまい。
とりあえず、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。昨日はそんな精神的余裕などありませんでしたので。


月が満ちる寸前まで来ていますellis、既に生理痛です。薬剤師さんに低用量ピルを奨められるのも、やむないのでしょうか。
何せ月の恩寵のせいで、メインドラッグが変わろうとしてるくらいですので(泣)。
もう楽になるなら、テグレトールが増えてもデパケンに変わっても、ピルが来てもいい……。マジでくたびれてます。
亡くなった方に罪はないですが、私的にタイミングが噛み合わなかったなー(泣)。昨日からイライラしまくりで、吹き出物が止まりません。
漢方、早く効いて……。微熱もガンガンきてるんですよ。ふは(ため息)。


では明日、主治医と漫才できる気力があることを祈ります。あでぃおーす、あみーご……へろ。



  ☆閣下の萌えを長らく封印していましたが、今こそ解く時(かっ)! 私の心に潤いをくださいませ、閣下! ←「元気パンパンじゃねーか」と、ツッコミながらお久しぶりのワンクリックをお願いします。☆
   実はもうかなりへろってます。閣下は優しそうで冷たいから、銀英のミュラーくんに逃げようかな……。逃避手段の多い私です。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。