羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いいふーふ(有り得ない)。
……今日はうどんの国からこんにちはです。タイトルは、何の通販を始めるつもりなんでしょうね、ellis…。


海上自衛隊の「うらが」見学会は、パパンとのデートに決まった女のサイトへようこそ。
うわー……、今更パパンとデートだなんて、照れます(泣)。そして無表情になる悪循環…。


実家に帰って来たら、ママンから「好きなの持っていきなさい」と、ここ半年分くらいの家族写真を見せられました。
先日のGWは、じーちゃんとキャスバル兄も一緒という豪華版です。ははは、パパンは嬉しそうだ、うんうん。じーちゃんもご機嫌さんで、ママンがちょいとくたびれてるか。
……キャスバル兄とパパンは、「コピーか?」とからかわれるくらい、声も歩き方も似てます。二人並べて撮ってあると、何だか世代交代を見るようでよいです。
じゃあママンと妹と三人で、じーちゃんと四人で、家族皆で……うんうん、まだご機嫌さんです。私も
ところが兄妹二人で撮った写真。
二人のオーラと表情が




「義理」




と、言っていました……orz
なんちゅう馬脚の表し方ですか、二人とも。
見ようによっては、仮面夫婦にも見えます(笑)。
あと、家族で写ると、キャスバル兄と私が無駄にでかい(泣)。パパンが最近縮んできた分だけ、子供たちの無愛想ぶりと態度のでかさが表れてますよ。
……写真、怖っっ(笑)。


パパンとのツーショットは、うっかりすると「愛人とパパ」みたいでやばかったです。
そして総括。




他人が撮ってくれたものが一番いい。




……です。パパンの前でも表情豊かになりたい……(泣)。



   ☆パパンとママンのツーショットはさすがにハマってるなあと思うellisに、「白馬に乗って王子様を探していらっしゃい」と、ワンクリックお願いします。☆
   網持って狩りに行きます。王子様生け捕り作戦(笑)。「ごめんね、国に婚約者が…」と、キャッチアンドリリースが予想されますな(ふっ)。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
