羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浮世離れしよう。
生きてますよ……起きてますよ。
寝てる時間の方が長いけど。


ストレスで湿疹まで出している女のサイトへようこそ。
きっちり叱られた方がよかった……。何だかハブの生殺しって感じに、毒素の上がっている家族です。


反省文は、親の到着を待つ間にA4版の便せんに4枚。筆がすらすら動くほど、お口も立て板に水でありたいellisです。
そしてそれは、「父の日プレゼント☆」に回されました。この、地獄の大王をも恐れないような提案をしたのはママンです。
もうこっちは、「いつ叱られるか」、「何がきっかけで矛先がこっちに向くか」と、戦々恐々でしたよ。幼児体験って‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥orz
おかげで父の日を前に湿疹を出し、あまつさえそれがパパンの出している湿疹とそっくりというスティグマータぶり(涙)。
あはれだ……自分が余りにもあはれです(「あはれ」の発音は、平安時代に従ってきちんと「あ、はれ」でお願いします)。
更に湿疹がマシになったらニキビが吹き出し、この年になって「びふナイト」デビウですよ(泣)。「クレアラシル」を選ばなかったのは、刺激が強そうだったから……。あと、「びふナイト」は、フォームタイプのが出てたからです。普段通りに家事を手伝ってるだけなのに、手指の皮はべらべらっとずるむけるし。


なので、火曜の午前中にはおたべの国に帰っていたのですが、その後は爆睡コ~~ス。
昨日もフルートレッスンだけ行って、後は無理矢理睡眠コース。
はー、くたびれた。ですが親は、もっとくたびれてることでしょうな……(遠い目)。悪いが、そこまでは知ったこっちゃないellisです。この親不孝者め。
では、またちょっと倒れます。嗚呼、今年は何て立派なうつなんだちきしょう。



  ☆国保料の払込に障害者自立支援医療受給者証の継続申請と、やることは目白押しです。こんなellisに「起きんかーい」と、ハリセンかましつつワンクリックお願いします。☆
   めっちゃ浮世離れしてますが、もうすぐ祇園さんなんですね……。そんなことも忘れておりました(汗)。
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。