羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕のあとにできた道、続く道。
最近仕事の話が出ませんねって? ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥聞きたいですか、調子の悪い時の話なぞ。嫌でしょう?
聞きたい方がいらっしゃるかも知れませんが、こちらと致しましては「堪忍してつかぁさい!」
おっといけない、何故か広島弁になってしまいました。


先日のジオン祭シリーズ。
祇園祭がジオン祭だったら(その2) 京都にとっての連邦ってどこだろう…。東京? 何か芸がないなあ…どこか募集!←オイ。



食欲が出てきた女のサイトへようこそ。
現在のBMI指数、18.8……orz せめて20を突破したいものです(22が、一番病気にもなりにくくて長生きするんですってね)。


神様は常に何かの代償を要求なさるのでしょうか‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥眠れなくなりました。
ロヒプノールを4mgに勝手に増やし、メイラックスを隠し味に入れても2時間で目が覚めるようになりました。
しかしこれを言うと、主治医が「眠れへんということは効いてへんということやから、薬いらんな」と、眠剤をぶったぎること請け合い。
……今度までに、上手な言い訳を考えておきます。


うーん、でも食欲が出てくるのはいいことなので、これを足がかりにぐわっと仕事を頑張りたいものです。
昨夜、姫に電話で「なあなあ、もし10年後とかに今のまんま、どうにもならんくなってたらどうする?」というアイタタな質問を頂きました。逆に姫が何か切羽詰まってるのだろうな、と、思いますが……大丈夫、姫?
うちの親戚には来年還暦のフリーターという叔父(独身)がおりますので、その辺は気にしておりません。私もどうにかやっていくことでしょう。変にしぶとくて、飄々としてるんですよ。この叔父も、実は繊細な人なんですけどねー…。
そうだなあ、書き続けてられたらそれでいいです。今のように、「書きたいのにもやもやして書けない」状態が、一番しんどいですので。
今月は幸いにも、実家に帰省しないで済むし(期待いっぱいのパパンをママンが阻止してくれました)、キャスバル兄の家にお邪魔しないでも済むようなので、今の内に頑張っておきたいなあ~。


やはりここは、閣下の愛を頂きましょうか…。
今年のマイメロは、柊さまいないし……!!(絶望)
一応いろんなアニメでチェックは入れてますけどね。←言わずと知れた、置鮎さんのお声です。
個人的なメガヒッツは閣下と柊さまです。
しかしDVDチェックを入れていると仕事にならない矛盾
ちょっと萌えを頂きたいだけなのに。


……茶店通いする元気は、もうちょっと遠いです。あれが出来はじめると、筆記用具とiPodくん持ってこもれるんで便利なんですけどね~。
翼をもらうと躁転する気がするので、元気だけください、神様。熱心な仏教徒で申し訳ありませんが。



  ☆フルートの練習をして、今更「あれ、こここんな音やったんや~」とかつぶやいてるドアホウに、「お前の原稿が透けて見えるようやわ」と、シースルーなワンクリックをお願いします。☆
   一事が万事、この調子で……たはは、はは、ははははは……(涙)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
何がなんだか。
>お労しい姫。

私も美容院で癒されてこようかと思案しているところですわ。
ところが本日、先日来のめまいと悪心がどうやら低血糖から来ていることが発覚(ブドウ糖摂取で楽になる)。
しかしお腹一杯に食べても、しばらくしたら寒気でがたがた震える反応性低血糖……じゃないかと、神経内科で言われた悲しいellisです(検査してくれよ)。
もう自分が何のビョーキか分からず、私も疲れ気味です……アイタタ。
2008/07/01(火) 18:55:16 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
疲れている自覚はありますが
切羽詰まってるのかどうかもはや自分で判別不能ですわフフッ(失笑)
などと言いつつ先週末サロンで癒されてきたワタクシです
2008/07/01(火) 18:13:59 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。