羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
称号返上?
家でフルートの練習をちょこっと。
最近高音域(2オクターブ上)が増えてきたので、途中で「っっっぷひっ、~~~~♪」と、音にならない音が戸外にもれていることでしょう。
……せつね。


祇園祭がジオン祭だったら(その3) 山と鉾、変形してモビルアーマー(希望エルメスだけどザクレロっぽい気が…)やモビルスーツ(旧ザクからジオングまで!)にならないかな~。なるなら見に行くな(握り拳)!



今ごろになって、「パッヘルベルのカノン」が吹ける女のサイトへようこそ。
一年遅れて曲を完成させています(↑高音域のラシドが出なくて難儀してますが)。


今朝目覚めると、足が真っ青に染まっていました
どうやら万年筆のインクが落ちていたらしく、思いっきり踏んづけてたみたいです。
「うーん、ちょっとグロいなー。青い血みたいで」
と、さっさかお風呂に入ってきましたが、午前3時に布団に入って寝付けず、起きてみれば午前6時を過ぎたところ。
寝やんとなー……。ものすごく危うい歩調で、朝ご飯を仕入れに行ってきました。おお、日の光。これ、毎日20分浴びてると、うつが治るってほんまかなあ。
季節性うつ病の人はそうなのかもしれんが、生憎当方、春夏に弱くて秋冬に強いんです(夏にうつになるという例もあるらしいですけどね)。
このまま不眠が続くと、頭の中で何かがぱちんと弾けてすってんころりんと躁転しそうなので強制スリ~プ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥と、思ったら、ヒルナミンが見つからない。
仕方がないので、ストック分のセレネース様とデパスと突っ込んで寝てました。
それでも4時間ちょっとしか眠れない。悪心が抜けてきたのはいいんですが(ブドウ糖よありがとう)、寝不足でめまい起こしますよ。
睡眠のサイクルは、60分単位の人と90分単位の人がいると、高校の時聞きました。
私はものの見事に90分サイクルのロングスリーパーです。できるなら、9~12時間は眠っていたいですよ。
中高生の頃は逆にショートスリーパーで、4時間半で起きてました。あの頃が、今祟りまくっている気がしてなりません。
寝付きが悪い、寝起きも悪い、更にロングスリーパーって、何だか最悪な気もしますが無問題。
2時間しか眠れないので、洗濯や掃除に身が入るんですが……頭痛いよ(涙)。
あと、食ってないくせに空き時間には読書したりネットサーフしたりと、脳をやたらめったら酷使しているので、ブドウ糖が必要なワケでした。あー、もう。


「眠り姫」の称号を返上するわけには参りません。ですが明日だけは寝不足でもいいっすよ……午前中に漢方の診察あるから(伏し目がち)。
さ、今晩は足下を汚すことなく眠れるといいなー……できればストレス負荷の少ない状態で(右側の顎が痛い……・泣)。
それにしても、睡眠もネタまみれなんだなellis…。



  ☆家で発見された、親からの支給品(ユニクロのポロシャツ)が、バカでかいのでパパンに謹んで進呈されることになりました。別にママンが着てもいいんだけどさー、Tシャツにしても「迷わず紳士用セレクト☆」なのはどういうわけだ。「肩幅のせいだろ」と、ごもっともなご意見と共に夏用靴下のごとく軽いワンクリックをお願いします。☆
   どんだけ痩せても、上背は変わらないからSサイズは入らないんだよなー……せつね(泣)。ちょっと憧れです、小さいサイズ。
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。