羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
選択の余地なし。
20080705203507

……河原町通で見かけた自販機です。
急いで撮ったので、ちょっと見づらいですが……。




「お~いお茶」しかありません。




……メタボ対策? ちなみに隣の自販機は、やたらエビアンが並んでましたが。
一応「濃い味」もあるから二種類って? いや、銘柄としては一種でしょう!?
好きですけどね、「お~いお茶」(特に濃い味)。でもさ……何か釈然としません。


釈然としないといえば、政治関連のニュースで、会議テーブルに置かれているお茶が必ず「お~いお茶」なのは何でなんでしょね?
お茶系では個人的に「生茶」が好きなellisでした。



  ☆だからって、「生茶」だらけの自販機があったら、「なんでやねん!」と、ツッコむに違いないellisに「この我がまま野郎が」の台詞を浴びせながらワンクリック下さいませ。☆
   いやー、やっぱ迷いながら選ぶのが楽しいと思うんですよ。……違うかな(笑)?
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
継続は力???
>同い年の姫。

黒烏龍茶、自分で書いておいて何ですが、あれって本当に効くんでしょうか?
でもおっきなボトルが出始めたのを見ると、「あー、売れてんねんなー」とは思いますけれど。
そういえば、某大手パソ教室時代に、「へルシア緑茶」で痩せた生徒さんがいらっしゃいました。
ただし、ものすごく執念深く飲んでらっしゃったようです。
ということは、黒烏龍茶も執念深く飲まないと……?
だったら、運動を執念深くやりたい私ですわ。
2008/07/06(日) 17:17:27 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
いよいよに備え
黒烏龍茶はまだ試していないワタクシ
これもまた選べる贅沢?(笑)
それとも余裕ある生き方の一つかしら?(苦笑)
2008/07/06(日) 13:33:32 | URL | 姫様 #-[ 編集]
うふふ、選択肢は無限大∞
>同志姫。

やっぱりねえ、そんな管理社会のような生活はちょっと……。
それに選ぶなら、自分で納得して一つにしたいものですわ。
そういえば、メタボ対策ならば、「黒烏龍茶」一色だなと、思い直した私でございます。
2008/07/06(日) 10:38:01 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
選べる幸せ
自販機も恋も人生も
選択肢があるほうが楽しいですわよね ウフフッ♪
2008/07/05(土) 23:41:50 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
