羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
白パン。
雨ですね‥‥‥‥。降ってはやみ、降ってはやみ。
とうとう銀行でお金を下ろすことすら嫌になって、家で死んでました。起きあがれないというか、気がついたら寝てるというか。
雨のバカ‥‥‥‥。


松平健さんが、愛知県警のお年寄り交通安全対策キャラクターに選ばれたと聞いて、愛知県のお年寄りになりたくなった女のサイトへようこそ。
混ぜてください…♪マツケンサンバ~~♪


家にはここぞという時に何もないので、一日ひもじい思いをしています。自業自得。
しかしうとうとしてる時に、柔らかい白いパンを買う夢を見ました。何と欲望に忠実な。‥‥‥‥私は『アルプスの少女ハイジ』かっっ!! 家にある安いパンは冷凍してパン粉にするつもりでいたのですよ。何とくそ贅沢な。ヤ●ザキに手ぇついて謝れお前は。
来る低血糖はブドウ糖キャンデーで備えるので、とりあえず‥‥‥‥寝るか‥‥‥‥。
お金も使わず空腹を忘れる、一番の方法‥‥‥‥。
というか、勝手に眠くなるのですが。


気がついたら寝てるので、眼鏡が下敷きになってたり、携帯がどっかに飛ばされていたり。ベッド脇の蛍光灯がひっくり返ってたりと、一体何があったんだ自分。
ついでにこの間、コンタクトを入れたまま寝てしまい、目が覚めた時に眼鏡を探すというベタなことをしてしまいました。うーん、習慣って恐ろしい。


では明日は、白パンでも買いにいくことにしましょう。
ところでNHKで『雪の女王』ってアニメがあるらしいですが(BSの地上波版)、それってあの『雪の女王』ですよね。悪魔の鏡の割れた破片が、少年の目にはいってしまったとかいう。また懐かしい話だ。ちらっと見かけたのですが、科白のあまりの恥ずかしさに耐えきれず、切ってしまいました…。あかん、どうしてもきらきらした科白があかんのよ。だから私は少女小説が読めないのよ。
物書き見習いとして、その態度はどうなんだろうな…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
