羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」
そりゃあもれなく




滅殺しますね。




殺虫剤と新聞紙丸めたの持って。
まず殺虫剤で弱らせた後、これでもかと叩いてつぶして始末して。
そうならないよう、毎年バ●サンはしてますが。


もれなく仕留めます。
でないと、寝てる間に自分の側を横切ったらと思うだけで……マイガッッ!!
昔、蚊にえげつない刺され方をして腫らしてたら、「あー、ゴキブリに噛まれたわ」と、ママンに言われて育ちました。
それって本当? 何か嘘っぽいので、全ての罪をゴッキーに着せたことを、ここで陳謝します。
でも、それと仕留めるのは別だから。



  ☆一人暮らしで「いや~ん、虫怖~~い☆」と言ってはいられない、哀しい三十路のellisに「縁結びー、縁結びー」と呪文を唱えながらワンクリックお願いします。☆
   ははは、実家でもうっかり悲鳴をあげられませんよ(ママンがパパンに掃除の怠慢を叱られる)。すっかり悲鳴の上げられない体質になっちゃってー。変質者に遭った時に不便でしたよ、まったく。
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
それは実家でも同じこと。
>勇敢なる姫。

↑こう書くと、格好よくありません(笑)?
この間、キャスバル兄の家で一匹仕留めた私ですわ。
それはまさに「青田摘み」。
どう見ても若いそれを、ちょうど履いてたトイレスリッパで「とりゃぁっ!」と……。
バ●サン計画は、パパンの都合により延期されましたが、一刻も早く行いたいものです。
家族中のゴッキー管理人みたいになってて、嫌ですわ、わたくしったら……。
2008/07/14(月) 09:09:46 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
闘う姫様
まあっ奇遇ですこと
今夜ワタクシは1匹しとめましてよ!(ってゴキブリが出る家に住まう姫なんかいまして?)
2008/07/14(月) 01:57:59 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
